この前、料理しててお肉を切ってたんですよ。



その後にフランスパンを食べようと思って、
切ったんですけど、



うん、







何事も考えずにお肉切ったまな板の上でフランスパン切ったよね。



生臭さ満々☆(泣)



底が赤いよ☆フランスパン☆(泣)



同じことを一度に出来ない系男子でした。








こんにちわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{E63D5484-9DAF-4B15-ABFF-828AB24492D3}





精一杯のたかくん。



たかくんのポジションの楽曲は何回もやらしていただいたことがあるんですけど、
こうやって学ランに袖を通してなりきるって難しいですね〜〜



自分らしさというか、
その人にしかないものってありますもんね( ˘ω˘ )



(´-`).。oO(米谷くんの僕はなりきってたのかな






「名古屋まつり2016」でのステージ時間は、
なんと僕たちに40分もいただけたんです!!



たくさんの方々が集まるイベントで
僕たちを魅せれる時間をたくさんいただけたことすごく嬉しかったです!



ありがとうございます(*゚▽゚*)



なごやめしのうたを披露しましたよ〜〜



何気に「ポンポン」を持って踊るのは初めてで、
前回踊ったのはBM STUDIOぶり以来だったので緊張しました:;(∩´﹏`∩);:




GO!GO!開脚〜〜開脚〜〜



HEY!HEY!ジャンピン〜〜ジャンピン〜〜



poweringでfullingで
略してパワフルに踊りました(*´˘`*)♡



全員verのウィシュハピも披露しましたよ〜〜



夢の国みたいなイメージがあって大好きな曲なんです(*´ ˘ `*)



ウィシュハピは色々な思入れがあって、
僕が初めて振り入れに参加させていただいた曲なんです!



まだみなさんの前で披露したことがなかったので、
あんな大きなステージで披露出来て嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)



イントロの千手観音みたいなところを13人でやったのでいつもよりも迫力があったんじゃないかなぁ(*´ ˘ `*)♡



イオンモール熱田さんでもミニライブをさせていただいたんですけど、



実は前日の15日がせつらくんの誕生日だと言うことで、
セトリのChance for Changeを幸せの種にするサプライズをしました〜〜(*´꒳`*)



ファンのみなさんが「お誕生日おめでとう」ボードを掲げてたり、
せつらくんがすごく愛されてることが映ってて僕も感動しました(*´˘`*)♡



僕たちのライブをたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!



そうなんです〜〜



またステージに立たせていただきます〜〜



☆「東海テレビ感謝祭2016」に出演決定!!



10月22日(土) 光の広場にて

ステージ時間 14:00〜 /15:45〜(忍者ボイメンくんと同じ時間になります)
特典会開始 16:30〜



10月23(日) 光の広場にて

ステージ時間 11:10〜/15:40〜
特典会開始 16:30〜



今回…なんと…











新曲初披露。



宇宙初解禁です\(   ˙-˙  \)(/  ˙-˙   )/



浦上…がんばりますっ!



みなさん!
ぜひ来てください!!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






ブログの内容の時系列がぐちゃぐちゃなんですけど、ごめんなさい…(._.`)



日曜日の熱田さんでのリリースイベント終了後、
終電が間近で全力で駅に向かったんですけど



間に合ったという安心感からなのか
電車の中でバタンキューでした(´・ω・`)



ごめんねっっ
ブログちゃんと書くねっっ(焦)



ぽんっ

{FD0B3B7B-6CFC-434A-B93B-C3405D21E276}




紫コンビですよ〜〜



どうです??どうです??



本家のキャラ超えしてます??



いや、あの2人は強い(確信)



(  ˙꒳˙  )








以上、浦上拓也でした。



*see you again*