匠くんがイヤホンで音楽聴いてたんですよ。



そこにとーいくんが、
その曲を熱唱し始めて



匠くんが「えっ!合ってる!(歌詞が)」
「なんでわかんの?(イヤホンしてるのに)」
って言ったんですけど、



とーいくんが「全部音漏れてるから!!」
って論破。



うん…
僕ずっと漏れてるの知ってたけど、
なんか悪いかなぁって言わなかったんですよね。



うん、
匠くん、めっちゃ漏れてましたよ。






こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!




ぽんっ

{DF4615DD-8599-4B94-A306-E2D167035063}




今日、10月15日は
ボイメン研究生の青色北川せつらくんの誕生日です(*´˘`*)♡




せつらくんは僕が研究生に入ったばかりの時、
アドバンテージやBoys Be Braveを教えてくれたり、
全然踊れない僕にすごく優しく丁寧に教えていただきました!




トークの面でも勉強するところが多くて、
いつも見本にさせてもらってます!




これからもよろしくお願いします(*´ ˘ `*)
頑張っていきましょう!!





そして今日はTSUTAYA名古屋栄店さんにて
リリースイベントを行わせていただきました\( ˆ ˆ )/



特典会は…



トゥルトゥルトゥルラッパッパこと
ウィシュハピの衣装を着ました〜〜!!



ぽんっ

{4BE778B4-B2A8-48C5-91A2-DFA513AA90FE}




こんな可愛い衣装を着る機会はなかなか無いので
ぶりぶりになってみました(*ฅ́˘ฅ̀*)笑



\可愛い〜〜/



と米谷くんからの一言。



鼻が高くなりますね〜〜



ぽんっ

{487564E8-8535-459E-8E4D-126B44BC1704}




み、みか氏…



ウィシュハピは拳紀介くんの衣装を着ました〜〜



けんのすけくんの匂いがしたお
hshs((



#やばいやつ
#何者



特典会来てくださったみなさん!
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



マル秘ポーズも恋人繋ぎやったり…
ド緊張。でした。



しかも今日めっちゃ手冷たかったんですよね〜〜



ごめんなさい…(._.`)
でも、みなさんの温もりであったまりました(⁎˃ᴗ˂⁎)



ありがとうございました"((∩´︶`∩))"



明日もイベントがあるんですよ〜〜!



☆「名古屋まつり2016」に出演させていただきます!



ステージは15:30からなんですけど、
特典会は13:30となりますのでご注意くださいっっ



研究生のステージ時間が多いので、
たくさんの曲を披露出来るんです!!



すっごい楽しみです〜〜



みなさんもお友達を誘ってぜひ来てくださいね\( ˆ ˆ )/



特典会では「ポンポン」を使います!



あの、チアリーディングとかで使うやつです!
うらぽんが「ポンポン」を持って
ぽんっって撮影。



ぽん得〜〜ヾ(´︶`♡)ノ



詳しくはこちらをご覧ください↓↓






☆イオンモール熱田さんでリリースイベントを行わせていただきます!



ステージ開始 19:00〜
特典会開始 19:15〜



となります!



こちらもぜひぜひ来てくださいねーっ!



特典会ではメンバーの学ランシャッフルです(*´ ˘ `*)
普段見れない色を見に来てください♪



詳しくはこちらをご覧ください↓↓




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ぽんっ

{96805813-1B92-4F87-B50D-FA86B4625C9D}




僕がけんのすけくんで
聡太くんがとーいくんの衣装。



シンメなんですよ〜〜(*´˘`*)♡



ぽんっ

{42E05454-44FA-4060-82C7-2563FFC24B3F}




これでもシンメです〜〜(*´˘`*)♡



イェイ♪イェイ♪イェーイ♪







以上、浦上拓也でした。




*see you again*