こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです

{3BD28D9E-CE32-4E83-BFD9-09FDDA970167}

今日も1日お疲れ様でした

お帰りなさい。

晩御飯、お風呂、たくみんぶろぐで暖まってきなさいな。

今日はどんな1日でしたか???

僕はと言うと、

今日は名古屋、ミッドランドスクエアシネマ2にて、行われた

ボイメンワールド

を見学させていただきました‼️‼️
{8F1FA7F6-A188-42B2-B2BE-696AA683100C}

行きたいなぁ、行きたいなぁと思って目を瞑ったら、
ミッドランドスクエアシネマ2の前に立ってました真顔(うそ)


ん?

ん?

何か言いたげだね?

ちっ、違うからねっ‼️

こー見学してよりお芝居を勉強するためですからね

まったく…。笑笑

……。。。







うん。可愛かった。


梅子ちゃん。

{DB1CAE98-86F4-4D3F-9D73-E8A17224D290}

いやーーどんどんメンバーが女装してくのは複雑な心境だ笑

あのスカートのスースーする感じが遠い昔のようだ…真顔真顔真顔
 
かおるちゃん…元気かなぁ


見学は、、、最近ブログによく登場する


こめちゃんと見てました口笛口笛


ライブパートとかは、2人で拳を突き上げながら、楽しんだんだけれども、

後半、こめの拳の方向わしの方になってました

ボカスカにされましたよゲッソリ

らいがではしゃいだから、

ヤキモチかなデレデレデレデレ(超ポジティブ)


まったくもーちゅーちゅー

安定のこめたに。



今日は、今まで研究生のボイメンワールドでは披露されていなかった曲が披露されたり、

あとは、エコーなんかがセリフでかかったりして、
よりパワーアップしてました

来週もありますので、是非遊びに行ってみてください

告知‼️
今週土曜日…15日…。

佐藤匠が…

トゥルトゥルトゥル 
ラッパッパッパ

しちゃいます


なんと、今週土曜日TSUTAYA 名古屋栄店で行われる、

リリースイベントの特典会

佐藤匠、

ウィシュパピ
衣装でお出迎えしちゃうんです

{D57207E3-8A4D-4F83-857B-0A945CCB58B3}

らいが、かなで、たかくん、とーい、りっくん、けんぱが来ているもののどれかを、着させていただきます

お楽しみに

詳しくはこちら


シナモンロールにはまってます。。。

パン屋さんに行くたびに探しちゃいます

北海道にいる頃はアンパンとかカレーパンとかしか知らなかったたくみんが、

今じゃシナモンロールを買ってるなんて…。

東京に染まっちまったなあ
{77AF02B2-8CF8-4823-A1E9-A2E3B445D1A1}
ぱく。

{9C3A4B97-4C66-40E0-B767-3F6506A7F4E3}

むぅ……。




{7AC52746-9195-4A55-80FC-7E0A30740D4C}

うみゃーーーー。

けんぱブログとかぶっちゃいますが…

好きなパンとかありますか???


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.
明日は…楽しみなあれがあります…。

緊張しますが…

がっ、頑張るぞうっ
{ABF53F87-EF49-4700-9A42-23CC0607D631}

おやすみなさい。