奇跡の呪文、

ひゅべらごっそぬれたーぎ!



ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生15歳です

{59AF4050-DEC8-40D1-AE13-CC072C02BE7C}

前回もたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

コメントたくさんだとやっぱり嬉しいラブ

隣にいたのは、神田陸人でしたーニコニコ

いろんな答えがあったね合格
意外とみんな難しそうだったねてへぺろ

僕が挑戦してる事も、応援してくれてありがとうニコニコ


今日もブログで繋がろー音譜


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



今日は音楽の授業で、

合唱コンクールで歌う曲の練習したウシシ



曲は、「大切なもの」キラキラ


みんな知ってるかな?



超いい曲で大好きなんだ音譜


今まで何回か歌ったことあったんだけど、

高校の男声パートは、ちょっと違ってて難しかったDASH!


でもちゃんと覚えられたし綺麗に音出せたから満足ドキドキ




今日も放課後勉強して、提出物ほとんど終わらせた!!


すごいでしょぉ〜照れ


コメントでいい子いい子して←←




あと今日も秘密の特訓をしてきた!



最初、スランプが訪れたのガーン


ホントびっくりしちゃってびびってたけど、だんだん感覚取り戻したプンプン


でも全然まだまだだから沢山練習する雷



応援してねーウインク


{97A1A55B-3E14-4080-8AEC-1D23FC3E3E53}


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


僕達BOYS AND MEN 研究生の
公式サイトができました!

こちらから→https://bmk.boysandmen.jp


これからのイベントやリリース情報はこのサイトでお知らせしますおねがい

是非チェックしてねピンクハート



10/15(土)

TSUTAYA名古屋栄店

CD予約受付開始  16:30

特典会開始 18:00


衣装は私服グラサン

私服何着よっかなーひらめき電球


マル秘ポーズは恋人つなぎピンクハート

私服で恋人つなぎって、デートみたいだねチュー




10/16(日)

名古屋祭り
@久屋広場ステージ

特典会開始 13:30

ステージ開始 15:30


マル秘ポーズはポンポン持てるよ花火



イオンモール熱田

ミニライブ開演 19:00

特典会  19:15



衣装は研究生学ランシャッフルお願い

誰の着れるかなー流れ星


マル秘ポーズはまだ待っててねグッ



10/17(月)

中国上海国際芸術祭
@上海戯劇学院 芝生広場 特設ステージ

入場 17:00~



いよいよ来週だ

今からドキドキだー

先輩と一緒だし緊張&ワクワク



10/29.30(土、日)

SAKAE KAWAII HALLOWEEN出演決定!


ライブは29日 13:30~ 30日 11:00~


僕たちも仮装します!!

みんながくれた意見を参考に、何するか考えてるんだけど…


どーーーしよーーー



11/13(土),23(水),26(土),27(日)

テレビ塔イベント決定!!

またたくさんテレビ塔でライブができるのすっごく嬉しいですハート

精一杯頑張りますアップ
お友達誘って気軽に遊びに来てねラブラブ



11/22

スポライ2016
@愛知県体育館


FCチケット先行抽選 14日〜16日

ぜひ白組にお申し込みくださいアップ

17:30開場 18:30開演です

僕は白組

運動音痴なりに頑張るから、
是非応援しに来てね



2/19

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
@センチュリーホール

開場:16:00 開演:17:00

FC抽選始まってますおねがい

ぜひ僕達の羽ばたく姿を見に来てください音符




たくさんお知らせ出来て嬉しいなおねがい
ぜひ会いに来てねチョキ


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


{4F8331D6-95C7-4E1E-ACC2-0149F3B247F8}


ちょっと前の写真ニヤリ



髪切りたくなってきたーチョキ



みんなは長いのと短いのどっちが好きはてなマーク




明日は金曜日ドンッ


平日最後みんなで乗り切ろうあしあと



最後まで見てくれてありがとーい꜀(.௰. ꜆)꜄


よーし、テスト勉強やってくる!
みんなもふぁいとーいちゅー



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威