ちょっと出掛けるというか、
地元のスーパーに買い物に行く時とか結構ラフな格好で行くんですよ。



もう見方を変えれば寝巻きみたいな。



#見方変わって来ますね



その時有名なカラフルな合成樹脂製の靴を履いてたんですよ。



あの靴ってたまに自転車に絡まりません?
あの踵のとこにある、脱げないようにするアレ!



アレが絡まって、ベローんって取れません?



物には寿命というものがあるので、
まぁ壊れちゃうのは仕方ないんですけど、



それがね、買い物の行きしなってなると話は変わって来ますよね〜〜



だって、買い物してる時に足元見るとベローんってなってるんですよ??



ちょっとした羞恥ゲームですよ。



とか言っちゃったり、



というか話伝わりました?






こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{6B2CADAB-60DA-44F8-A4AC-209B113EB774}





僕と聡太くんは死神と契約しました-------




僕がカラコン入れるとこんなんなるんかな…
大丈夫、絶対入れへんで( ´・・)





スタッフさんのブログ見られましたか〜〜??



今週末もたくさんのイベントを行わせていただきます!



みなさんと会える機会がたくさんで
本当に嬉しいです(*´ ˘ `*)





☆10月15日(土)
TSUTAYA 名古屋栄店さん


今回はなんと
「ウィシュハピ」衣装での特典会となります!!



先日の私服特典会が好評ということで、



前回ウィシュハピ衣装だったメンバーが私服、
私服だったメンバーがウィシュハピ衣装
を着るということになります(*゚▽゚*)



まだどのメンバーの衣装を着るかは発表されていないので、
当日までのお楽しみになります(*´˘`*)♡



それでですね、マル秘ポーズが…



「恋人繋ぎ」だお



だおでちょっと和らぎました??



みなさん僕の胸を爆発させないでくださいね(;//Д//)ハァハァ



平常心平常心\( 'ω')/



詳しくはこちらをご覧ください↓↓






☆10月16日(日)
「名古屋まつり2016」出演


久屋広場ステージにてミニライブ&特典会を行わせていただきます!



特典会開始 13:30〜
ステージ開始 15:30〜



特典会はステージ開始前になります!
ご注意ください(っ´ω`c)



ステージは観覧無料ですので、
ぜひお友達などをお誘いになっていらしてください\( ˆ ˆ )/



ちなみにマル秘ポーズは
「ポンポン」を使っての撮影です!



うらぽんと「ポンポン」を持って撮影です〜〜



いぇ〜〜い。ぽん得。"((∩´︶`∩))"



詳しくはこちらをご覧ください↓↓







☆10月16日(日)
イオンモール熱田さん



イオンモール熱田さんの
1階 熱田広場にてミニライブ&特典会を行わせていただきます!



ミニライブ開始 19:00〜
特典会開始 19:15〜



この日の衣装は…
です!!



当日まで誰が誰の学ランを着るのかは秘密で〜〜す×



マル秘ポーズも秘密なので、
ワクワクドキドキしながら来てくださいね(*´˘`*)♡



待ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



詳しくはこちらをご覧ください↓↓





☆「SAKAE KAWAII HALLOWEEN」出演決定


・10月29(土) 矢場公園
ステージ開始 13:30〜


・10月30日(日) オアシス21
ステージ開始 11:00〜



当日は僕たちが仮装します٩(ˊᗜˋ*)و
特典会も仮装した姿で参加します!



どんな仮装するのかお楽しみに〜〜♡



一緒に楽しいハロウィンを過ごしましょう♪ 



詳しくはこちらをご覧ください↓↓






☆テレビ塔イベント開催決定



11月13日(日)、23日(水・祝)、26日(土)、27日(日)



またテレビ塔でライブが出来るー!!
みなさんぜひ来てください!!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



いつもコメント1つ1つ読ませてもらってます!
ぜひぜひ今日もお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






やっと秋らしくなってきたというか、
急に肌寒くなってきましたよね〜〜



ついこの間まで半袖でも過ごせてませんでした?



高低差ありすぎて耳キーンなるわ。



でもおこたが好きなので、
そろそろ出せるとなると嬉しいものですね(*´꒳`*)




ぽんっ

{0E0CA305-4C7A-4759-BB5A-C26469B11B3D}





彼のことを考えてぼかしました。



またカフェモカいただきます。







以上、浦上拓也でした。



*see you again*