家にコーラがあったんですね?


もう4分の1くらいしかなくて、
炭酸飲料って最後らへんには炭酸が無くなって、ただただ甘い飲み物になっちゃうじゃないですか。



でも僕はそういうとき、
全力でペットボトルを振ります。



残っている炭酸を最大限に活用してあげようと振るんですけど、



望みをかけて終わっちゃいますよね〜〜






こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{75C61F7E-51A0-4C79-AC98-BA6CC33D69BF}





寺坂プロ。



わかってますね〜〜(  ˙꒳˙  )





そんでまあ炭酸あんまり好きじゃないんですけどね〜〜



でも最近メロンソーダキテます。



メロンソーダ凄く好き大好き。



なんでメロンソーダの1.5Lが売ってないのかと疑問に持ってるこの頃。



コス○コあたりに行けばいいんですかね。
アメリカンですね。



あ、この話の終わり方がわかりません。



とりあえず1.5L売ってるところあったら教えてください\(  ˙-˙  )/



さぁて、テスト2日目終わりました〜



ちょっと難し過ぎてびっくりぽんなんですけど…



頑張りますね(>_<)



ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






短くてごめんなさい(´;ω;`)



たくさんあげれるようにしますね!!



ぽんっ

{0B98E28E-A3C1-46BF-BBCB-134F37DD4286}




だーれだ。






以上、浦上拓也でした。



*see you again*