WE ARE BMK!!!!!!!!!!!!!


ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{9272BEC5-B6C9-4537-BADC-4D5AB2C0C0A7}


前回もコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

久々コメント、レギュラーコメント、
初めましてのコメントもありがとう


イオンモール岡崎の感想や、ニコニコランド、HMV栄の応援もありがとう


今日もブログで繋がろー






昨日はまず久屋大通公園エンゼル広場にて、

名古屋ニコニコランド2016に出演させていただきましたほっこり

{F4F2B232-6E87-4624-81BF-B55F32A89087}



来てくれたみんな、
モスキート音送ってくれたみんな、

ありがとうございました!



特典会音符

来てくれたみんな、ありがとう



マル秘ポーズでニコニコポーズ


心の底からニコニコ出来たー



ステージでは、僕はBBBと39Sをやらせていただきました



ステージ広くてさらに楽しかったー


パフォーマンス、迫力出てたかな



もっともっと食らいつくぞー



最後にはみんなで風船飛ばして楽しかった


{CE11D4F9-C638-4042-987C-5F825574FCD3}


僕の風船、どこまで飛んでったかなあ




チラシ配りもさせていただきました



たくさんの人に受け取ってもらえて嬉しかったです



これから応援してくれたら嬉しいです



BMショップ&カフェにもちょこっと行かせていただきましたー


{1720ED31-545C-4D8C-8171-D96B64E8DB6B}

お店にいたみんながショップ&カフェを満喫してくれてたみたいで嬉しかったなー





その後はHMV栄さんにて、

リリースイベントをさせていただきました


{AA17FC25-F009-4C83-AA45-9042FF03FA3B}


こちらも来てくれて、ありがとう




僕はウィシュハピ衣装で、

マル秘ポーズはお手をどうぞをしたよ




ちょっと王子様を意識したんだけど伝わったかな




昨日も一日中、時間が過ぎるのが早かったな





最近せつりんと、
PPAP(ボイメン研究生リミックス)で楽しんでるんだ



せつりんが、ぺんぱいなっぽー部分を言って、
僕はビートボックスでコラボしてるの



移動の車の中とかで盛り上がりすぎて、
あのたかくんに怒られた


「俺は流行りには乗らねぇ!」
って言ってた


後でちゃんと許してもらいました



今度みんなの前でやっちゃおうかな



見たい人ー






僕達BOYS AND MEN 研究生の
公式サイトができました!

こちらから→https://bmk.boysandmen.jp


これからのイベントやリリース情報はこのサイトでお知らせしますおねがい

是非チェックしてねピンクハート



10/17

【来週】中国上海国際芸術祭
@上海戯劇学院 芝生広場 特設ステージ

入場 17:00~



いよいよ来週だ

今からドキドキだー

先輩と一緒だし今から緊張&ワクワク



10/29.30

SAKAE KAWAII HALLOWEEN出演決定!


ライブは29日 13:30~ 30日 11:00~


僕たちも仮装します!!

みんながくれた意見を参考に、何するか考えてるんだけど…


どーーーしよーーー




11/22

スポライ2016
@愛知県体育館

17:30開場 18:30開演です

僕は白組

運動音痴なりに頑張るから、
是非応援しに来てね



2/19

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
@センチュリーホール

開場:16:00 開演:17:00

FC抽選始まってますおねがい

ぜひ僕達の羽ばたく姿を見に来てください音符




たくさんお知らせ出来て嬉しいなおねがい
ぜひ会いに来てねチョキ




{7F3E8B7B-32C9-47BF-A1AA-E05AB9B74D08}



東京ただいまー




この3日間、すごい楽しかった


一緒に駆け抜けてくれた
ファンのみなさん、
とーいファミリーのみなさん、
メンバー、
各イベントのスタッフのみなさん、


ありがとうございました!



今日から学校の制服が冬服だー



ブレザートーイ、降臨




今週も、勉強、テスト、お仕事、家事などなど、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい





僕の体調の心配してくれてありがとう

寒くなってきたからみんなも風邪とか気をつけてね


それと…
関東や他の地域でもイベントやマル秘ポーズやらせてもらえるように僕たち頑張るから、待っててね



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威