変なこだわりがあるんですけど、
「枕は高めが良い」



そして「柔らかめが良い」です。



首がねぇ〜〜
枕とフィットしないと寝れないんですよね〜〜



わかりませんか??



やっぱり自分の枕って…好き……。



そして普通にどうでもいい内容でしたね。
WOW。





おはようございます♪♪



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!




ぽんっ

{717F4E33-E0C3-4EAF-B24C-A05BE0360545}




ニコニコというか



ニヤリ。



昨日は!!



「名古屋ニコニコランド2016」に出演させていただきました(*´˘`*)♡



あんな大きいステージに立たせて貰えるなんて…
嬉しい…



そして東海地方を中心に活動しているボイメンにとって、こうやって地元名古屋のイベントに参加させていただけるのが凄く嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



京都出身でも、
やっぱりボイメン研究生として活動させていただいてる以上は東海地方を盛り上げたいですし、



東海地方から京都へ、全国へ
ボイメンの輪を広げたいと思っています!



もちろん、京都人としての心も捨ててませんよ笑



これからもはんなり頑張ります(*´∇`*)



ニコニコランドのステージ出演前にはチラシ配りをさせていただきました!



受け取ってくださった方、
話を聞いてくださった方ありがとうございます!



ライブも初めて見たって方もおられたみたいで、すごく嬉しかったです!!



ライブ最後に僕たちや
見てくださっていたみなさんと一緒に風船を飛ばすっていう演出を成功出来て良かったです(*´ ˘ `*)



たくさんの風船が空に飛んで行って、
カラフルなドロップみたいでした(*´꒳`*)



ぽんっ

{6BED42E4-65C6-4A9A-8D68-0795F4476B2B}





見惚れました〜〜



そのあとにはボイメンSHOP&CAFEにも顔を出させていただいて、
SHOPでは袋に、CAFEではカップにサインを書かせていただきました!



僕のを引いた人は
僕のブログを読んでくださってるのかな〜〜?笑



おめでとうございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



ぽんっ

{B9671605-9284-47B7-BAF7-FE38FC8C579F}





そして夕方からは
HMV栄店さんにて特典会を行わせていただきました!



なんとですね〜〜



今回はですね〜〜

















ぽんっ

{367ACC4C-9683-4B9D-9A71-C6DCAC0AF145}





私服で特典会に参加させていただきました〜〜



上の画像の服で参加したわけじゃありませんよ〜〜



( '֊')「特典会限定なのだ〜〜」



なんて、



( '֊')「そこまで鬼ではないのだ〜〜」



#馬鹿っぽい








ぽんっ

{7BE6EAC8-9462-4642-A201-85C9E6319649}




わかりますか〜〜??笑



山崎賢人さん風だョ。



#ごめんなさい#先に謝ります
#好きことに影響受けすぎた#てへ








#スタイリッーーーシュ



私服で特典会をするっていうのがすごく新鮮で
めっちゃ楽しかったです\(﹡ˆOˆ﹡)/



みなさんも私服で僕たちも私服だと
デートみたいですね(*´˘`*)♡



照れちゃいます照れちゃいます。



また私服で特典会やりたいですね〜〜



今回都合が悪くて来れなかったって方にもぜひ来てほしいです!



次はどうしようかな(ワクワクドキドキ)



あ、ハードル下げて来てくださいね(  ˙꒳˙  )



浦上は期待以上のセンスはありませむぞ。



来てくださった方々ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー





今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )








くわああああ



今日からテストです〜〜













やばいやばすぎるぞ…



イベントが続いてたので、
夢の中にいるような気分やったんですよ。



現実現実が怖い怖い。



( '֊')「学生の運命(さだめ)なのだ」



頑張らナイト。



ぽんっ

{07BCBDA9-0791-45E0-A19F-B22C8AE8ECC0}






以上、浦上拓也でした。




*see you again*