けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{86B87880-0C26-44B4-AD67-1A611AA528DA}

昨日はブログ更新出来なくてごめんねDASH!


昨日は!!!!!!

まず、、、

笠松競馬場にてリリースイベント
させて頂きました馬馬

初めての競馬場でのイベント、、、
競馬場ってどんなとこなんだろと、、、
めっちゃ広ーーーーいニコニコニコニコニコニコ

ライブは、1時間もあったし
久しぶりにウィシュハピも披露出来たし
凄い楽しく熱いライブでしたにひひにひひ


馬は見れなかったけど競馬場の雰囲気を
凄い味わえて最高ビックリマークビックリマークビックリマーク

 
そして、その後はイオンモール岡崎さんでの
リリースイベントビックリマークビックリマークビックリマーク

みんな盛り上がってくれてありがとねウインク

特典会もマル秘ポーズがあって
楽しかったな〜照れ照れ

改めて、、、
ありがとうございました!!

{A7B025F8-7166-47BE-9E42-BF5062C11203}

{D589AD7E-0B80-4B14-935C-B4C473D1F439}

今日はーーニコニコランドウシシウシシ

みんなニコニコできたかな〜ニコニコニコニコニコニコ

今回はライブの前に特典会が
あったからいつもと違う感じだったねビックリマークビックリマーク


そしてその後はHMV栄でウィシュハピの衣装で
特典会をさせて頂きましたウインク

久しぶりに来たけど
似合っていたかな!?!?

マル秘ポーズも楽しかったねウシシウシシ

{25D3561A-9704-4C63-B67F-97B2B5A22DC9}

幸せな4日間、イベントにたくさん出演させて
頂き改めて皆さんへの感謝の気持ちで
いっぱいです!!!


忙しい中来て下さった方、
楽しみに待ってて下さった方、
チラシもらって下さった方、

各会場の関係者の皆さん、

本当に本当に
ありがとうございました!!!

来れなかった方のパワーも
ばっちり届いたよ〜アップアップアップ

いつも応援しててくれてありがとうラブラブ

{B7F4DE6D-D3ED-4C7A-8C91-5548861FB8DA}

あーーー!!
明日から学校だ、、、あせるあせるあせるあせるあせるあせる

またみんなに会えるの楽しみに
お互い頑張ろうねメラメラメラメラメラメラ


キラキラ告知でーすキラキラ
10月15日
アスナル金山でのイベントにBOYS AND MEN
研究生が出演決定!

ASUNAL FASHION PARTY
  11:00~    入場無料・小雨決行

他にも出演者がいる中で研究生も出させて
頂きますビックリマークビックリマークビックリマーク
次にみんなに会えるイベントですウインク
是非是非是非!!待ってるねぇ!!!

10月16日
名古屋まつりにBOYS AND MEN研究生が
出演します。
 
名古屋まつり
場所 久屋広場ステージ
時間 15:30~16:30

10月17日
◆イベントタイトル
 日中スーパーアイドルグループSPステージin第18回上海国際芸術祭青年創想週間 男子天下ステージ
 
◆場所
 上海戯劇学院 芝生広場 特設ステージ
 
初上海!!!
海を越えるパワーを送ってねアップアップアップ

{587E8A66-6793-411A-837B-8CD5432C2E01}

この手は、、、何しようとしたんだろうてへぺろ


この4日間みんなに会えて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんぱチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
 ハッピーになりますようにラブラブ