昨日スイー○コーン○食べれて幸せみたいなこと言ってたじゃないですか。



実はね、
匠くんとマ○ド行ってたんですよ。



僕がセット頼んで、その中の一つでコーンを選んだんですけど



匠くんが
「スイー○コーン○頼んだ人初めて見た」
って行って来て



…舐めてる。



あの美味しさを舐めてやがるぜ…
というわけで一口あげたら



目をギョロっと、
角膜らへんの筋肉を全て広げたように開けて



「めっちゃ美味いじゃ〜〜ん」
って言ってくれたので良かったです。



どうですか、
佐藤と浦上の内容の薄い心温まるハートフルストーリー。





こんにちわ♪♪



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{9EE33549-2A6A-48CA-B578-DC431F1110F5}





イントロがめっちゃロックというか、
バンド系の曲をなのにAメロに入るとバラードというか落ち着いた曲で



すごく好きな曲があります。



昨日の夜、匠くんとそれを聞いて寝ました。





今日もみなさんと会えるイベントがあるんです〜〜♪



笠松競馬場での1時間の無料ライブは終わってしまいましたが…



僕は出演してなかったんですけど、
ステージで頑張ってくれたメンバー、お疲れ様です!



そして今日19:00〜から
イオンモール岡崎さんにてリリースイベントを行わせていただきます(*´˘`*)♡



岡崎さんでもミニライブ行います!
特典会もやるのでぜひぜひみなさんお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



詳しくはこちらをご覧ください↓↓





こうやって、毎週毎週リリースイベントを行わせていただく中で
みなさんに楽しんでいただくだけじゃなくて、
僕たち自身も日々成長していって



同じセトリでも新しい僕たちを見せていきたいですし、見せて行かなくちゃいけないと思います。



僕たちの成長をみなさんに見ていただきたい。

そして、僕たちをもっと知っていただきたい。



今回のリリースイベントは研究生の壁を壊すためにあるものかと思います。



その上で「ドドンコDon't worry」という素敵な曲が広まったら良いなって思います!



来年にはセンチュリーホールと控えてます。
研究生全員で駆け上がっていきます!!



ぽんっ

{1564699A-1FB3-44A9-84A9-DC3083840628}




匠くん、早く起きてがんばろう笑





今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






以上、浦上拓也でした。




*see you again*