学校の売店のしょうが丼
すごく味が濃かった。


ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{1123B4D7-2A46-4DF7-97DC-2B4843E280CC}

前回もたくさんコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

文化祭ショートムービー1位祝ってくれてありがとう


カフェ衣装もかっこいいって言ってくれて嬉しいな


今日もブログで繋がろー







今日は文化祭終わって初めての授業



ねっむいねっむい



やっぱり勉強って難しいね



なんと中間テスト2週間前に突入したっていう危機的状況



今という現実に素直に向き合ってみようと思います




今日の放課後はあることの練習してきた


何かはまだ内緒風船


{EA6BE917-BAD7-4E70-BD71-284AA13A09BB}





僕達BOYS AND MEN 研究生の
公式サイトができました!

こちらから→https://bmk.boysandmen.jp


これからのイベントやリリース情報はこのサイトでお知らせしますおねがい

是非チェックしてねピンクハート



10/8

サンシャインサカエ

時間は14:00~

ライブと特典会(マル秘もあるよ)ウインク


10/9

イオンモール岡崎

時間は19:00~

ライブと特典会(2人でハートポーズも)ラブ


10/10

名古屋ニコニコランド

時間は15:00~


10/17

中国上海国際芸術祭
@上海戯劇学院 芝生広場 特設ステージ

入場 17:00~



韓国に続き海外2回目

今からドキドキ



10/29.30

SAKAE KAWAII HALLOWEEN出演決定!


ライブは29日 13:30~ 30日 11:00~


僕たちも仮装します!!

みんながくれた意見を参考に、何するか考えてる〜雷



たくさんお知らせ出来て嬉しいなおねがい
ぜひ会いに来てねチョキ

来れない人は超音波よろしくウインク







{A3EA91ED-3B2E-4FE9-950C-EC6DF7833FB7}


明日からテスト勉強ちゃんと始めなきゃなードクロ



シャーペン動けパワーみんな送ってねアップ


また台風来てるみたいだから
きをつけてね!!


最後まで見てくれてありがとーい(๑˙³˙)




BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威