この前、朝余裕を持って目覚ましかけたんですよ。



例えば4時半にセットして、
ちゃんと起きます。



でもその4時半っていう数字に安心して、堂々と二度寝をしてしまいます。



そして起きた時にはもう、、、







残念なことに。    



こんな時は穏やかな感情で微笑みます。 



  

こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!




ぽんっ

{3CFA07F9-EE7C-491F-9261-D5A449E5EF4E}




じゅきやくん!!



まん丸。



はあ可愛い。



いや、ほんまにこの写真は神レベルの可愛さを捉えれた気がします。



じゅきやくん推しのみなさん、
浦上出来る子でしょ〜〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧






昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい…(._.`)



トークショーの感想、
コメントありがとうございます!



みなさん僕が喋る子だと思わなかったみたいですね〜〜



匠くんに圧倒されましたけど…笑



昨日スタッフさんからトークショーの動画を頂いたので
自分たちのを見返したり、他のメンバーのトークを見たりしてました〜〜



いやぁ〜〜
後で見返すと「ああすれば良かった」「こう言えば良かった」とか反省点がたくさん出てきますね(>_<)



即興劇やフリートークは
まだまだ難しい!!



もっとお勉強しなくちゃと
バラエティ番組とかたくさん観ようって思いました!



いつかは1日店長とかやってみたいなあ(*´˘`*)♡



え、



それは心配だって?
浦上1人は心配だって?



ちょいちょい待ち待ちの町子さん…













それな(  ˙꒳˙  )



と言いつつ、やりたいな〜って企画
とかは何気に考えてたり…



ただただあがり症なので
そこが心配ですね〜〜



もし開催されるとしたらみなさん来てくれますか??




ありがとうございます〜〜(*´ ˘ `*)



ぽんっ

{230B0603-7011-4A65-9697-743889A3437B}




このポンコツ店員感は異常。




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



【告知】です!!

◆12月21日(水)に僕たちのメジャー流通シングルの「ドドンコ Don't worry」が発売されます!



ジャケット写真も公開されております!

{65699D5F-C592-4E01-93D3-D596E768C6E7}



・10月8日(土) サンシャインサカエB1F グランドキャニオン広場



ミニライブ&特典会を行わせていただきます!



・10月10日(月/祝) 「第8回 名古屋ニコニコランド2016」にBOYS AND MEN 研究生の出演が決定しました!



ステージ出演時間 15:00〜



(詳細は後日発表されます)

詳しくはこちらをご覧ください↓↓




・10月9日(日) イオンモール岡崎 1階セントラルコート


ミニライブ&特典会を行わせていただきます!



無料ライブなのでぜひお友達などを誘ってお越しください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



たくさんの方々に見て見ていただきたいです!!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓





◆「スポライ2016」に僕たち研究生の出演が決定しました!!



・11月22日(火) 愛知県体育館

17:30〜開場
18:30〜開演

 

白組リーダー 本田剛文

辻本達規・小林豊・平松賢人・吉原雅斗・寺坂頼我・中原聡太・北川せつら・髙崎寿希也・三隅一輝・横山統威

 白組補欠:浦上拓也




初めてのスポライ!

チームに貢献出来るように頑張ります!!




詳しくはこちらをご覧ください↓↓





◆名古屋駅から徒歩5分!
「ミッドランドスクエアシネマ2」さんにてボイメンワールドを公演中!!



毎週木曜日に僕たち研究生の5人が芝居&歌のパフォーマンスをしています!



次回の公演は、10月6日(木)です!
詳しくはこちらをご覧ください↓↓



水蓮梅子役を演じ、
セーラー服を着ることとなるのは…


神田陸人くんです!!


大きなお目々が限りない力を出してくれるのではないでしょうか…


ただいま陸人くんのブログで梅子を小出ししてるようなので、そちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。


ぜひお楽しみにしてください!



◆名古屋初のハロウィンイベント「SAKAE KAWAII HALLOWEEN」に僕たちボイメン研究生が出演いたします!!



・10月29日 矢場公園
LIVEステージ 13:00〜

・10月30日 オアシス21
LIVEステージ 11:00〜



当日は僕たちも仮装いたします!
ぜひぜひ楽しみにしてお越しください!!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓

 


ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







もう10月ですよね〜〜



もう10月なんですね〜〜



もう10月かいいいい










え、今日衝撃的な暑さだったよ?



僕だけかな〜〜
5.6時間目に額に汗を垂らしながら授業受けてたやつは。



新たに台風18号が迫って来てたり〜〜



台風18号かぁ…



良いよなぁ、
進路決まってて…





ぽんっ

{F2747079-F154-4A49-93DE-6E13164F60C1}




今更やけど、
みんぽんちゃんお疲れ様でした"((∩´︶`∩))"










以上、浦上拓也でした。




*see you again*