え、何。


昨日めっちゃ紅茶美味しく淹れれた気がします〜〜


え、というかなんで昨日。


一昨日までに淹れれてたら、
カフェのトークで言えたしカフェ店員になりきれたよ?



なんてタイミングが悪いんでしょうか〜


そうだった。
紅茶を淹れるなんて何ヶ月ぶりの出来事でした。






こんにちわ♪♪



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{588ADE41-556B-4492-A4D6-59DA20A134E9}




(∩。•ω•。)⊃━♡ビビビビビーム




昨日学校に行ったら友達から
あるものをいただきました。



ぽんっ

{288C52D3-9B96-479E-8C0A-6213DFCDD3D6}




プリンくんの飴ちゃん〜〜(*´˘`*)♡



(∂ω∂)「えっ!?え、どこに売ってたん!?」


「なんかスーパーに売ってた〜〜」


(∂ω∂)「え?なんて?スーパー?!どこのおおお」


「やからたくぽんに買ってきてあげた〜〜」


(∂ω∂)「ありがとおおおおおおおおおお」





軽く引いてたかな…笑



僕のプリンくんへの愛情は止まらナイ。



そうそう、
プリンくんと言えば、



マ○ドナル○ドとコラボするんやってね!!
すごいね?!



びっくりしたというか嬉しいというか、
最近のプリンくんのメディア露出が凄くてついていけないわ…



というかマ○ド通うしかないやん(  ˙꒳˙  )



どの商品とコラボとは発表されてませんけど、
第一候補のマ○クフル○リーは強そう…



バニラプリン味とか出そうじゃないですか?
普通に美味しそう食べたい( ꒪⌓꒪)



とりあえずね、発売されたら
Bダッシュで直行ですね(((((っ・ω・)っ



昨日はお尻の日だということで、
お尻がチャームポイントでもプリンくん。



プリンくん満載で嬉しいです(*´˘`*)♡




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



【告知】です!!



◆12月21日(水)に僕たちのメジャー流通シングルの「ドドンコ Don't worry」が発売されます!



ジャケット写真も公開されております!

{65699D5F-C592-4E01-93D3-D596E768C6E7}



・10月8日(土) サンシャインサカエB1F グランドキャニオン広場



ミニライブ&特典会を行わせていただきます!



・10月10日(月/祝) 「第8回 名古屋ニコニコランド2016」にBOYS AND MEN 研究生の出演が決定しました!



ステージ出演時間 15:00〜



(詳細は後日発表されます)

詳しくはこちらをご覧ください↓↓




・10月9日(日) イオンモール岡崎 1階セントラルコート


ミニライブ&特典会を行わせていただきます!



無料ライブなのでぜひお友達などを誘ってお越しください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



たくさんの方々に見て見ていただきたいです!!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓





◆「スポライ2016」に僕たち研究生の出演が決定しました!!



・11月22日(火) 愛知県体育館

17:30〜開場
18:30〜開演

 

白組リーダー 本田剛文

辻本達規・小林豊・平松賢人・吉原雅斗・寺坂頼我・中原聡太・北川せつら・髙崎寿希也・三隅一輝・横山統威

 白組補欠:浦上拓也




初めてのスポライ!

チームに貢献出来るように頑張ります!!




詳しくはこちらをご覧ください↓↓





◆名古屋駅から徒歩5分!
「ミッドランドスクエアシネマ2」さんにてボイメンワールドを公演中!!



毎週木曜日に僕たち研究生の5人が芝居&歌のパフォーマンスをしています!



次回の公演は、10月6日(木)です!
詳しくはこちらをご覧ください↓↓



水蓮梅子役を演じ、
セーラー服を着ることとなるのは…


神田陸人くんです!!


大きなお目々が限りない力を出してくれるのではないでしょうか…


ぜひお楽しみにしてください!



◆名古屋初のハロウィンイベント「SAKAE KAWAII HALLOWEEN」に僕たちボイメン研究生が出演いたします!!



・10月29日 矢場公園
LIVEステージ 13:00〜

・10月30日 オアシス21
LIVEステージ 11:00〜



当日は僕たちも仮装いたします!
ぜひぜひ楽しみにしてお越しください!!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






夜、浦キュンしてました〜〜



この間テレビでヒロイン失格やってたじゃないですか。



去年観に行ったんですけど、
映画館はカップルやら女の子やら…



男3人は肩身が狭かったのを思い出しましたね(  ˙꒳˙  )笑



でもでもキュンキュンしながら観てたのは僕も同じなので、
頭の中は桃色でした〜〜



僕のハチマキは洗ってすぐに担任行きです。





ぽんっ

{CF9AD2A7-82BB-43B9-9123-6C73F8E5020F}







以上、浦上拓也でした。



*see you again*