けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{C17B3E1F-F340-4BA9-85A6-43E61EDEC1B4}

(ちなみにこれは去年の夏のテレビ塔です。)


なぜ今日の1枚目がこれなのかそれは
今日のブログで後程話しまーすえーんえーんえーん


今日はぁ〜〜!!!

ボイメンショップ&カフェにて
トークショーさせて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク


来てくれた方
ありがとうございました!!


メンバーは僕とたかくんとかなで!!!


今回のトークショーは僕が色々なことに1人で
出来るのかという挑戦をしましたウシシ


まずは食レポビックリマークビックリマークビックリマーク


しかも食べたのは僕の大の苦手な
ワサビスープあせる


僕はお寿司食べる時いつもサビ抜きでって
言うのに、、、ガーンガーン


食べれないのに、、、ガーンガーン


まさか初めてのワサビが今日になるとは
思ってもいなかったよ、、、口笛


残念ながら判定で負けちゃいました笑い泣き



そして2回目は歌です!!

そりゃ〜歌が、、、頑張りましたウシシウシシ


僕はスタースターとCandorを
アカペラで歌ったんですが、、、
こちらも判定で負けでしたえーんえーん


2連敗して悔しかった僕は次こそ負けないぞメラメラ
って思った最後は、、、
ジェスチャー上矢印上矢印上矢印上矢印


お題を全く喋らないで動きだけで伝える
ジェスチャー、、、

2回あって1回目はらいてぃんという
お題だったので赤いバラの妖精を
イメージして見事伝えれましたグッグッ

イェーイアップアップアップ


しかし、、、2回目です、、、

この勢いで絶対いけると思った顔は多分、、、
ニヤリこんな顔だったのに、、、

まさかの先輩の豊さんでした!!!

しかもたっぷりん禁止というお題が出て
しまったので難しかったです滝汗滝汗

たっぷりんしないで僕の出来るかぎりの動きを
しても、、、
伝えることができませんでしたえーんえーん


そして3連敗えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


その罰ゲームで今日の1枚目、、、

僕の昔の写真をブログに載せるという事
なので載せますアセアセ


{8EC2ECA3-11B2-4B82-979C-33539A9A32BC}


恥ずかしいーーー!!!


この時はかっこいいと思ってた自撮りも
今は笑い物びっくりびっくり

これは去年の冬かな???


こんな恥ずかしい罰ゲームは中々ないので
今日は大恥かいてますにひひにひひにひひ


今日はそんな楽しい1日でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


特典会にも来てくれた方
ありがとうございました!!

みんなと話せた時間は最高な時間でした



さぁー明日から月曜日!!!
お互い頑張るけんぱ

東京に帰ってまーーーーーすパー 

{05170DC7-A72A-4074-B635-1C988C206FBE}

なんと、、、
読者登録3000人突破しましたーー

パチパチパチパチパチ拍手拍手拍手

さぁーみんなで一緒に、、、
ヤッターーー!!!

毎日忙しい中いいね!コメント!
本当にありがとう

みんなが僕達のこと宣伝してくれたお陰です

昨日は立て続けブログでびっくりしたはてなマーク
みんなのおめでとうコメントや
頑張ってねコメントバッチリ届いたよウインク


さぁーーー
明日からもブログで繋がろうねラブラブ

{E99FF989-6EAC-4E6F-B4A1-6E13DC1C915A}

この写真も1年後には笑われちゃうのかな…



今日はみんなに会えて
僕はハッピーだった音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ