こんばんわっしょい‼️

今日やっとキャラメルシェイクをゲットしたぜ

あまぁい

佐藤匠、

たくみんにゃっす
{672E9CF4-E074-4114-ACCE-BC7185EFEF7D}

この前、渋谷マルイさんに行った時、

乱太郎くんとツーショット


みなさん、

おっかえりーーなさい照れ照れ照れ照れ

重い荷物下ろして、ソファでごろーーんってしながら、

たくみんぶろぐでも見てくだせえなウインクウインク


昨日もたくさんのコメントありがとうございました

昨日は、僕のイヤホン神隠し事件(一昨日のブログをチェック)を

笑った人限定で

コメント欄に失敗談を書いていただいたのだけれども…

ほぼ全員じゃったね真顔真顔真顔真顔
どーーーゆことだっ

わしを笑い者にしてっまったく…。


でもみなさんの失敗談もすごくて、食い入るように読んでしまいましたびっくりびっくりびっくり

てっきり…笑い返しを狙った失敗談が多いと思ったら…


結構ハーーードな失敗談も……。

だっ、大丈夫‼️‼️

恥かいた時は、一緒に隣で笑い合おう照れ照れ照れ


そんな今日は、

昨日ブログに書いてた、

楽しみ半分、緊張半分なことをしてきました。。。。

それはと言いますと…。(なんと言っていいらしかったニヤリ)

レコーディングでした
{9A5A6EA3-81E1-4509-BB17-F24F44915305}

僕あんまりカラオケが得意じゃなくて、

いつもタンバリン班長(タンバリンを叩いて場を盛り上げる役職)なので、、、

こーー。人に歌を聴いてもらうという機会があんまりなくて、

最初のレコーディングはめっちゃくちゃ緊張したのですが…

すこーーーーーーーーーーーーしだけ、緊張しなくなりました

でもやっぱり怖いのは1人でブースに残される瞬間ですね…。。。

音響さんが、楽譜とマイクの高さを合わせて、

『じゃあ、よろしくお願いします(^^)』

ガチャ(ドアの閉まる音)すん。

……しーーーーーん。




…………(OvO)



ぎゃぁぁぁいおぁぁぁぁぁぁあっっ

びどでぃでぃじだびでーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(1人にしないで)


とは、まだなりますえへ
(割とやばい人だった笑)

でも歌うと忘れてしまうんですよこれがちゅーちゅー

今日もたくさん歌いましたぁデレデレデレデレデレデレ


ぁぁぁぁぁぁぁっ‼️まだ秘密なので何にも言えないけども‼️‼️‼️

もーーーーうほんとうにいい曲ばっかりです

僕は特にお気に入りの一曲がありますっっ‼️

早く聴いていただきたいなぁおねがいおねがいおねがい

ひんと。
たくみんが○○○してますよウインクウインク  

{C36474AE-B9B1-4F3F-9CF0-0530F0AF80CA}


告知‼️

なんと、10月2日……ボイメンカフェにて…。

たくみん、
トークショーが決まりましたぁぁぁぁ
ヤッタァぁぁぁぁぁ

そして今回は、チームメイト達もやってきます。

三隅 一輝(みかちゃん)浦上拓也(うらぽん)の2人です


そして、なんとこのイベント…リリースイベントも兼ねてまして、

この日のツーショット特典会は、、、

なんとカフェ衣装です

そちらも是非是非よろしくお願いします

みんぽんちゃん。がどんなトークをするのか…お楽しみにっ‼️

詳しくはこちら




そしてそして、、、こっから大事な話。

明日。

BOYS AND MEN 研究生、
なごやめし博覧会2016キックオフイベントに登場!!

特典会もございますおねがいおねがいおねがい

なんと明日はツーショットにえびふりゃーポーズも追加決定‼️
元道民のえびふりゃーですよっびっくりびっくりびっくり

そしてそして、、その後、、

イオン岡崎さんにて、
新曲リリースイベントもございます

こちらミニライブもございます

そしてこちらの特典会では、ツーショットに

見つめ合いが追加決定‼️‼️
…あえてふれないでおこう。笑

ぜひお越しください‼️

どちらもスタッフブログをチェックしてくださいウインク


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

9月27日 米谷ぶろぐ

{A7A1A3F3-2B04-4148-8F77-89FDE353DF82}

9月29日 米谷ぶろぐ
{EE778DA5-CADE-4E0F-A174-D826890C58B4}

触れろやっ‼️
だからしてやりましたよわし。

米谷ぶろぐに、米ント‼️
今日こそは俺の存在に気づいてくれるはずっ真顔

そーでしょ?こめたに?
こめたにぃぃぃぃぃぃぃぃ泣

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ

P.S.

{58E1015E-4859-495C-989B-47C96255080F}