給食のあげパンが食べたくなった。



ボイメン研究生のふわちゃら、


(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{85E208B6-412F-4C75-8083-49DCD5E3A029}

前回もたくさんコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

おでこのシワ好きって言ってくれてありがとう

じゃあ今度特典会でやってみようかなー


今日もブログで繋がろー






今日は一日中文化祭準備だったよーウインク


{8D145F04-6778-4267-90C8-8FC4C95F3626}


みんなで買出し行ったり飾り付けして、

僕はやっと映像の編集が終わったよ音譜



ホントギリギリで危なかったーチーン



間に合ってよかった!




放課後はレコーディングだったよ星


{0BA49BFD-2DFD-41F1-B3B1-2C90DFC6B2EC}


今日高い声でにくかったけど頑張ったよチュー



早くみんなに聞いてもらいたいなあしあと






僕達BOYS AND MEN 研究生の
公式サイトができました!

こちらから→https://bmk.boysandmen.jp


これからのイベントやリリース情報はこのサイトでお知らせしますおねがい

是非チェックしてねピンクハート



10/1明日!

なごやめし博覧会
キックオフイベント
@パロマ瑞穂スタジアム

時間は、12:45~13:05!!

 

特典会にマル秘ポーズがニコ

えびふりゃ〜ナイフとフォーク

遊びに来てねチュー

待ってます!!


ドドンコリリイベ
@イオンモール岡崎

ライブやるよ合格

特典会マル秘ポーズは見つめ合いドキドキ


こちらもぜひ来てねクラッカー



10/2

ドドンコリリイベ

@ボイメンショップ

寺坂頼我、中原聡太、米谷恭輔、横山統威
18:00 開場
18:30 トークショー開始
18:50 予約会&特典会開始

カフェのイベント、参加できることになりましたーーニコニコ

たくさん会いに来てねピンクハート


10/29.30

SAKAE KAWAII HALLOWEEN出演決定ラブラブ


ライブは29日 13:30~ 30日 11:00~


僕たちも仮装します!!

みんながくれた意見を参考に、何するか考える〜雷



BOYS AND MEN 研究生
1st PHOTO BOOK発売中ラブ


韓国のチェジュ島と伊勢志摩で撮影!

セクシーショット満載ニヤリ
ぜひ買ってねDASH!





{BFE93C01-C111-4E3E-BF6F-406B87C31225}




僕は明日文化祭出られないんだけど、

なごやめし博覧会と、
イオンモール岡崎のリリイベが
僕にとっての文化祭だーーーてへぺろ

みんなテンションアゲアゲで会いに来てね流れ星

僕もアゲアゲで待ってます!!



では名古屋に向かいまーすガーベラ




最後まで見てくれてありがとーい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威