最近足の指の爪を切る体勢が辛くなってきました。
お腹のあたりが少し違和感。


あれ、浦上あれ、
DK2どうした、あれあれぇ





夜食控えまーす。





おはようございます♪♪


BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)


京都府出身 高校2年生17歳の


うらぽんこと


浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{6F1F43EA-FA7E-4AEC-983D-DC7CD5351482}




昨日は!!



学校で体育祭がありました〜〜!



朝から京都特有の湿気に苦戦させられながらも学校へ向かいましたよ〜〜



てぇへんだてぇへんだ(´×ω×`)



僕は100m競走とムカデ競走と
部活動対抗リレーに出ました〜〜



最近まともに運動という運動をしていなくて、
終電ギリギリでキャリー持ちながら名古屋駅にBダッシュするくらいしか走ってなかったのでめっちゃドキドキしてたんですけど… 



一等賞いただきました(*´˘`*)♡



血が騒めきましたね。
元陸上部の。



というか、
100m一本走っただけやのにリバースしそうなくらい気持ち悪くなって



落ち着くまで30分くらいかかりました。



あれ、元陸上部…
もうジジイやわ\( ˆ ˆ )/



部活動対抗リレーも、
ある事情があって浦上はこれまでにない走りを見せ、1位いただきました(*´ ˘ `*)



来年は体操部らしいところも見せよーっ(∩ˇωˇ∩)



ムカデ競走…
足を束縛されて、強制的に競技をさせられる…



たまらんですなぁ。
うふふ、むふふ。



こんな風に見るやつは中々おらんと思いますよ〜〜













ごめんね、嘘でーす♡♡♡♡♡
#連用



総合結果で
うちの色が優勝出来てよかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



去年は準優勝やったかな??
着実に上がって来てるので、来年は2連覇を目指します\( ˆ ˆ )/





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー


【告知】です!!


◆12月21日(水)に僕たちのメジャー流通シングルの「ドドンコ Don't worry」が発売されます!



ジャケット写真が公開されました!

{A3BE9DCC-690E-44DD-8406-FB27F7ED3D5B}






・「なごやめし博覧会」キックオフイベントに出演します!


10月1日(土) パロマ瑞穂スタジアム
出演時間/12:45〜13:05


イベント時間前後に特典会も行います!
(詳細は後日)


詳しくはこちらをご覧ください↓↓




・10月2日(日) ボイメンカフェ


僕たち研究生がボイメンカフェにて
スペシャルトークショーを行います!



1回目/佐藤匠、浦上拓也、三隅一輝
12:30〜トークショー
12:50〜特典会開始



詳しくはこちらをご覧ください↓↓





◆BOYS AND MEN研究生の
1st写真集が只今絶賛発売中です!!



韓国のチェジュ島と
三重県の伊勢志摩で撮影いたしました!



若さ溢れるフレッシュで元気なパワフルな一面や
少し背伸びして大人っぽいショットなど
様々な僕たちが詰まっております!



ぜひぜひお買い求めください!



◆名古屋駅から徒歩5分!
「ミッドランドスクエアシネマ2」さんにてボイメンワールドを公演中!!



毎週木曜日に僕たち研究生の5人が芝居&歌のパフォーマンスをしています!



次の公演は今週9月29日(木)です!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓



次回水蓮梅子役を演じ、
セーラー服を着ることとなるのは…



中原聡太くんです!!



研究生のお母さんと呼ばれる聡太くん。
みなさん、包容力のある梅子をご覧あれ。



ぜひお楽しみにしてください!



◆名古屋初のハロウィンイベント「SAKAE KAWAII HALLOWEEN」に僕たちボイメン研究生が出演いたします!!



・10月29日 矢場公園
LIVEステージ 13:00〜

・10月30日 オアシス21
LIVEステージ 11:00〜



当日は僕たちも仮装いたします!
ぜひぜひ楽しみにしてお越しください!!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓



ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー





今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



みなさんは僕の運動神経をどう見ていましたか?( ・´ー・`)





昨日、体育祭があって
もちろん自分たちが楽しむために頑張るっていうのも行なう目的の一つですけど、



3年生が今年が最後ということで、
優勝させてあげたい!という気待ちで頑張りました。



誰かのために一生懸命になるって凄い気持ち良いってことを感じましたし、
終わった後の達成感は他には変えられないと思いました。



普段あまり話さない子ともスポーツを通して仲良くなるきっかけにもなりますし、
あまり接する機会がない先輩後輩との交流も楽しみの一つです。



それぞれの色が一致団結して、
仲間と青春の汗を流す。



最後に残るのは笑顔か、涙か。



ドラマティックで最高☆



…途中まで良い感じやったのに!!
なんで!!あと少しっ!!
結局最後は浦上節でした〜〜




ぽんっ

{B3F58849-AC0A-4114-ADF3-D17E3DE44833}




安定の汗の濁流。






以上、浦上拓也でした。



*see you again*