靴の踵を踏むん嫌なんですよね〜〜


やから、なるべくちゃんと履くようにしてるんですけど。(当たり前なんですけど)


この前キャリーを持って階段降りてたんですよ。


リュック背負ってたり、キャリーの他にも荷物があったんで靴を履く余裕が無かったんですね。


仕方なしに踵上げて靴履いたんですけど、
想像以上の重さと螺旋階段というバランスの悪さに…






むぎゅ


あ( ꒪⌓꒪)





こんばんわ♪♪


BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)


京都府出身 高校2年生17歳の


うらぽんこと


浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{1EA88734-779F-4FEE-AD80-AD3E7A4FF53E}





暑い。



もう9月も終わりかけ、
これこそ秋という時期なのに全然暑いです〜〜



でも昨日栄でチラシ配りをさせていただいたんですけど、
街行く人が秋服に着替えてるのを見て季節の移り変わりを感じましたね〜〜



''秋めいてる''って言うんですか?



洒落てる動詞ですね⊂( ˆoˆ )⊃




僕は涼しくと言われるこの時期でも額に汗を滴らせてましたよ(  ˙꒳˙  )



まだまだ過ごしやすくなるのは遠そうです。



朝の自転車通学がやばめにしんどいです。



あんなに漕いでるのに!
こんなに漕いでるのに!



全然進まない…



地球の重力ってすっげぇ(  ˙-˙  )



稽古の筋肉痛がまだ…
響いてます…



明日体育祭だお( ¯ᒡ̱¯ )




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



【告知】です!!



◆12月21日(水)に僕たちのメジャー流通シングルの「ドドンコ Don't worry」が発売されます!



ジャケット写真が公開されました!

{A3BE9DCC-690E-44DD-8406-FB27F7ED3D5B}




◆BOYS AND MEN研究生の
1st写真集が只今絶賛発売中です!!



韓国のチェジュ島と
三重県の伊勢志摩で撮影いたしました!



若さ溢れるフレッシュで元気なパワフルな一面や
少し背伸びして大人っぽいショットなど
様々な僕たちが詰まっております!



ぜひぜひお買い求めください!



◆名古屋駅から徒歩5分!
「ミッドランドスクエアシネマ2」さんにてボイメンワールドを公演中!!



毎週木曜日に僕たち研究生の5人が芝居&歌のパフォーマンスをしています!



次の公演は今週9月29日(木)です!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓



次回水蓮梅子役を演じ、
セーラー服を着ることとなるのは…



中原聡太くんです!!



研究生のお母さんと呼ばれる聡太くん。
みなさん、包容力のある梅子をご覧あれ。



ぜひお楽しみにしてください!



◆名古屋初のハロウィンイベント「SAKAE KAWAII HALLOWEEN」に僕たちボイメン研究生が出演いたします!!



・10月29日 矢場公園
LIVEステージ 13:00〜

・10月30日 オアシス21
LIVEステージ 11:00〜



当日は僕たちも仮装いたします!
ぜひぜひ楽しみにしてお越しください!!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓



ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





昨日、朝踊ってたんですよ。



美津子先生の振りの復習と、
あの曲をやってました〜〜



前回披露したときに
すっごい後悔があったので今回は絶対に満足出来るように頑張ります!



それであれです、
めっちゃ踊って汗かいたら顔がシュってなって
昨日一日のコンディション良かった気がしました。



汗をかくことはいい事なんだと改めて気づかされました٩(ˊᗜˋ*)و





ぽんっ

{05C2C57A-5EC3-4A04-875D-D33221F8B844}



ぶふぉ




以上、浦上拓也でした。



*see you again*