一昨日昨日と美津子先生に稽古をつけていただいたんですけど、
今回すっごい踊ったんですよ。


なのでその分みんなの発汗が素晴らしいことになるじゃないですか。


稽古終わりのクールダウン。
みんな汗で蒸れたシャツを脱いだり、
靴を脱いだり、体をほぐしていたわけです。


まあ前回もそうやったんですけど、
思春期真っ只中の僕たち、汗の量もハンパじゃありません。


その代償として
クールダウン時の臭いが見事になものに変換されました。


それを見かねただろうマネージャーさんが、
メンバーに臭くなりにくい足の洗い方というのを教えてくれました。



お風呂でやるものなど、
すぐに実践出来そうなものがありました。


やけどその1つにとんでもないものがありました。






「靴を冷凍庫に入れる」


\(  ˙-˙  )/


一番手っ取り早いけども。


親と相談して来ます。





こんばんわ♪♪


BOYS  AND MEN研究生トウキョウ(仮)


京都府出身 高校2年生17歳の


うらぽんこと


浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{4F30742F-4964-40D8-B593-B522954A9AF2}






なんだ、
このポーズ〜〜



詳細は↓
スクロールしちゃ、あかんですよ(´-ω-`)



ごはんですよ((ボソッ




昼間にブログをあげたように
今日はTSUTAYA名古屋栄店さんにて「ドドンコ Don't worry」のリリースイベントがありました!



今回はライブステージが無くて、
特典会だけだったのですが
たくさんの方がお越しくださって
嬉しかったです(*´˘`*)♡



ありがとうございました!!



リリースイベントでは
2ショット撮影会だけじゃなく、個別握手会というのも始まりました。



握手会で初めましての方がたくさん来てくださってすごく嬉しかったですし、



もっと僕のことを知ってほしい(*゚▽゚*)!
って思いました。



自己アピールが下手くそなのですが、
自分を出していきたいと思いますので



ぜひCDを買っていただいて、
僕のところに来てほしいです!



決して安いとは言えないですが、
みなさんと触れ合える機会がすごく嬉しいんです。



これからのリリースイベントで
たくさんのところに行くと思いますがご予定が空いていたら、少しでも気になっていたらぜひ…!



両手を広げてお待ちしています!
なのでこれからも頑張ります"((∩´︶`∩))"



リリースイベント前と後には
チラシ配りに行かせていただきました!



ボイメン研究生っていうグループをたっくさん宣伝してきました٩(ˊᗜˋ*)و



「ドドンコ Don't worry」の発売が決定している今だからこそ、
もっとボイメン研究生の名前を広げれるよう、興味を持っていただけるように



チラシ配りをして、
たくさんの方に知っていだけるよう頑張ります!



受け取っていただいた方、
話を聞いてくださった方ありがとうございました\( ˆ ˆ )/




ぽんっ

{677719F5-5EF8-4958-9D85-A1A4A60182A5}




リリースイベント終わりの写真。



何も考えずにポーズをした結果、
こうなりました。



なのでインスピレーションによる
マイセルフ頭ぽんぽんでした〜〜(  ˙꒳˙  )





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




【告知】です!!


◆12月21日(水)に僕たちのメジャー流通シングルの「ドドンコ Don't worry」が発売されます!



ジャケット写真が公開されました!

{A3BE9DCC-690E-44DD-8406-FB27F7ED3D5B}





◆BOYS AND MEN研究生の
1st写真集が只今絶賛発売中です!!



韓国のチェジュ島と
三重県の伊勢志摩で撮影いたしました!



若さ溢れるフレッシュで元気なパワフルな一面や
少し背伸びして大人っぽいショットなど
様々な僕たちが詰まっております!



ぜひぜひお買い求めください!




◆名古屋駅から徒歩5分!
「ミッドランドスクエアシネマ2」さんにてボイメンワールドを公演中!!



毎週木曜日に僕たち研究生の5人が芝居&歌のパフォーマンスをしています!



次の公演は今週9月29日(木)です!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓



次回水蓮梅子役を演じ、
セーラー服を着ることとなるのは…



中原聡太くんです!!



研究生のお母さんと呼ばれる聡太くん。
みなさん、包容力のある梅子をご覧あれ。



ぜひお楽しみにしてください!




◆名古屋初のハロウィンイベント「SAKAE KAWAII HALLOWEEN」に僕たちボイメン研究生が出演いたします!!



・10月29日 矢場公園
LIVEステージ 13:00〜

・10月30日 オアシス21
LIVEステージ 11:00〜



当日は僕たちも仮装いたします!
ぜひぜひ楽しみにしてお越しください!!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓



ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



というわけで(どういうわけで)
週末も終わりの鐘を鳴らす頃でしょうか。



明日から学校!
みなさんのコメントを読んで頑張るので、ぜひぜひお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






さっきキャリー引いて駅に向かってたんですよ。



ほんま最近荷物持って来すぎなんか知らないんですけど、めっちゃ重たくて重たくて



上手にキャリー転がせないんですよね〜〜



やからキャリーの行く方向に体を合わせたら、
見事に小さな段差に足をグネりました(  ˙꒳˙  )



そのまますぐに元の体勢に戻ったんで、
一瞬の出来事やったんですけど、



明らかに頭一個分低かったんですね。



ああ、もう、恥ずかしい
てことで、首折れるんちゃうかいうくらいの角度で下を向いて競歩で駅に向かいました。



顔は死んでます。
真顔です。



(    ຶਊ  ຶ)「」



一休み〜〜一休み〜〜
慌てな〜〜い慌てな〜〜い




ぽんっ

{70629E6B-9063-47B9-92CD-FC2BC56F89FD}



僕(左)は高2です。


拳紀介くん(右)は高1です。


僕は17歳。


拳紀介くんは15歳。




か、勘違いしないでよねっ!










以上、浦上拓也でした。



*see you again*