憎くて愛おしい、最強のライバル。



横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{CBF0C184-A910-48C3-AFA4-20A3FF93C687}

前回もコメントやいいねしてくれてありがとう

通信制限の心配もありがとう
今日はおうちのWi-Fiさんがあるから大丈夫チョキ


今日もブログで繋がろー



昨日は名古屋テレビ塔にて、

ドドンコ Don't worry発売決定記念イベントだったよ

来てくれたみんな、
超音波送ってくれたみんな、

ありがとうございました!

ほんっっとにたくさんの人が来てくれて嬉しかった

9月なのにってくらい半端なく熱く、汗かいた

僕達の勢いは止まらないよーー

特典会来てくれた人もありがとう

ちょうど雨が降りだしてたけど、風邪ひいたりしてない?

特典会でも存分に楽しんでもらえるように
いつもアゲアゲでいるから、僕のとこ来たことない人も今度来てみてね


そして昨日は…

ドドンコ Don't worryの初披露がありました

HPで順位が発表されたからみんな知ってると思うけど…
悔しながら、選抜には入ることができませんでした。

僕もあの衣装を着てあの曲を歌いたかった。

各ツアーでの順位発表の時より、
スタッフさんから最終結果を聞かされた時より、

昨日が一番つらかった。
ものすごく悔しかった。

泣いてる人がいるのもわかったし、
僕の力不足で、選抜に入れなくてごめんねって気持ちでいっぱいだった。
特典会でみんなに謝らなきゃって思ってた。

でも、来てくれたみんなが笑顔で来てくれたから、元気が出た。
僕がみんなを笑顔にしなきゃいけないのに、みんなのおかげで笑顔になれた。

止まってなんかいられない。

ダンスもボイトレも演技も、もっともっと
スキル上げるために、もっともっともっと頑張る。

投票してくれたみなさん。
ブログやお手紙で応援してくれたみなさん。

本当に本当にありがとうございました。


ここから僕は這い上がっていきます。
何があっても心折れずに。

だからこれからも、
横山統威の応援、よろしくお願いします
僕もみんなを笑顔にできるよう頑張りますキラキラ
とーいファミリーのみんながいれば千人力だーーーアップアップアップ



発売日も12/21に決まりました

これから約3ヶ月間、
一緒に夢を追いかけてください

よろしくお願いします

{BDD167E6-C2AA-4E50-B38F-EE6BF1A5EA10}




9/22&25
BOYS AND MEN 研究生 
メジャー流通シングル
「ドドンコ Don’t worry」
発売決定記念
スペシャルイベント
@池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場(22日、明後日)
@TSUTAYA名古屋栄店(25日)

サンシャインはライブと特典会だよウシシ

ライブが15:00~と18:00~ルンルン


TSUTAYAは特典会で、
僕は1回目の14:00~グラサン



ぜひ会いに来てね



{23BA3FDB-A111-4BC5-95E1-86D2F9116BC7}

後転も出来ない僕が、ぴーーーーーんクラッカー


台風来てるし、急に寒くなったねアセアセ
みんな気をつけて、風邪ひかないように過ごしてねちょうちょ


最後まで見てくれてありがとーい( ᐛ )و


P.S  この前のとある事。
       いい報告できそうですウインク


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威