好きな曲を流しながらブログ書いてるんですよ。
そして壮大に歌ってるんですよ。


歌に集中し過ぎて、
書きたいことを全然打てません。


勝手に指が歌詞を追ってます。







おはようございます♪♪


BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)


京都府出身 高校2年生17歳の


うらぽんこと


浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{5D8D800C-2865-4F32-8432-0B5FD1A64F38}



ぶるるるるる






昨日はボイメンカフェにて
僕たち研究生の1st写真集のサイン会を行なわせていただきました!



久しぶりにみなさんと触れ合える機会があって、
たくさんの方と話せてすごく嬉しかったです(*´˘`*)♡



来てくださった方ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



写真集どうですか??
いい感じですか??(ノ゚ー゚)ノ



ぽんっ

{6684D8D7-E3C2-4EC9-B05E-213F28A5DAC7}




3ヶ月前くらいかな?



今のみたいな自撮りの自分の角度はまだ見つかってませんでした笑



そしてすごく天気が良かったので、
眩しくて目が開けれなかったのですです>_<



ぽんっ

{4268D891-C8D2-4B53-96E4-D4B98BA06EF2}



Booooom




この日差しわかります??
差し込んでる感わかります??




というか、
死んだ魚のような目はこの時から健在してるんですね。



撮影はすごく楽しかったです!!
本当に!!めっちゃ楽しかったです!!



ただ全く目が生きてない(    ຶਊ  ຶ)



なんでや。



あの目の奥には何かがある…のかもしれない。



この写真を載せる勇気。



ワンモア。





サイン会が終わった後は
ボイメン研究生の宣伝をしてきました!




話を聞いてくださった方々ありがとうございました!!



僕たちは名古屋を中心に活動をしている
BOYS AND MENの弟分として活動をしている



「BOYS AND MEN研究生」です!!



僕たちボイメン研究生は12月にメジャー流通シングルを発売が決定していたり、



これからたくさんのイベントをすると思うのでぜひ一度僕たちに会いに来てください!



よろしくお願いします\( ˆ ˆ )/




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




【告知】です!!



◆BOYS AND MEN研究生の
1st写真集が只今絶賛発売中です!!



韓国のチェジュ島と
三重県の伊勢志摩で撮影いたしました!



若さ溢れるフレッシュで元気なパワフルな一面や
少し背伸びして大人っぽいショットなど
様々な僕たちが詰まっております!



ぜひぜひお買い求めください!




◆名古屋駅から徒歩5分!
「ミッドランドスクエアシネマ2」さんにてボイメンワールドを公演中!!



毎週木曜日に僕たち研究生の5人が芝居&歌のパフォーマンスをしています!



次の公演は9月29日(木)です!
詳しくはこちらをご覧ください↓↓



次回水蓮梅子役を演じ、
セーラー服を着ることとなるのは…



中原聡太くんです!!



ボイメンワールド皆勤中の聡太くんがついに梅子役を演じます!



これまでの梅子とは違う梅子を魅せてくれるのではないでしょうか…



ぜひお楽しみにしてください!




◆12月に僕たちのメジャー流通シングルの
「ドドンコ Don't worry」が発売されます!



発売決定記念イベントが
・9月19日(月/祝) 名古屋テレビ塔下



・9月22日(木/祝) 池袋サンシャインシティアルパB1F噴水ひろば


にて行われます!
詳しくは上記のURLをご覧ください!





◆1日限りの復活!
「BM STUDIO夏休みサンクス公演」特別開催!



ついに今日です!!



僕たちも久しぶりのBM STUDIOですごくわくわくしてるし、楽しみなのでみなさんと共有出来たらなと思っています♪



サンクスということで今回はフリーライブ!
入場券は抽選となります!



ライブ終了後には特典会もあり、
残念ながらライブは見れなかった…という方も特典会は参加いただけます!!



ぜひぜひお友達を誘ってお越しください(*゚▽゚*)



詳しくはこちらをご覧ください↓↓





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







あ、あ、ああああ
昨日のブログで100回目の投稿やったんですね!



びっくり仰天ぽぽぽぽーん。



もう100回目、
まだ100回目。



すごい濃い100回のブログやったと思います。



これからももっとみなさんと歩いてきた日々をブログに刻んでいきたいと思います。



とか言って、
100回目の内容薄過ぎやし焦るよね。



でもこれが浦上クオリティ。



このゆるさを保ちつつ、
これからもブログ書いていくのでみなさんもこれからも読んでくださるとすごく嬉しいです(*´っω・。*)



ぽんっ

{001AB6ED-AE41-4027-811B-FFAE7021527F}




バッシャーン‼︎!頼我くんの帽子〜〜



あ、やばい。
匠くんがおこかもです。





以上、浦上拓也でした。



*see you  again*