京都から名古屋行くときとか
名古屋から京都に行くときの電車で
ずっと同じ車両の人ってたまにいませんか?


ここまでの移動でずっと同じだと
少し運命感じます。


向こうも感じてくれてたりするのかな。


素晴らしい自意識過剰ですね。





こんばんわ♪♪


BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)


京都府出身 高校2年生17歳の


うらぽんこと


浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{25D18E8B-BDD7-4866-9AE6-E2E20BC0FE56}




みなさん、ごめんなさい。



昨日のコメントで
「菌が繁殖するからミルクティー飲まない方がいいよ!」
たくさん忠告をいただいたんですけど…



学校から帰ってきて…ね?












一気飲みだぜBABY。



いや、あの、
おばあちゃんが冷蔵庫に入れててくれて、



「なら大丈夫やろ。
いったれ⤴︎いったれ⤴︎とこっなぁ〜〜つ⤴︎⤴︎」



的なテンションで美味しく頂きました。



安心してください。
僕は丈夫なので( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧



すぐお腹ピーピーなりますけどね☆



てへ。



そういえば昨日
新しい英語の先生の授業がありました〜



英語は全くわかりませんでしたけど、
やっぱり外国人の先生はテンションが高くて面白かったです(*゚▽゚*)



先生が自己紹介をしはったんですけど、
出身地に少し心当たりがあったので
内心親近感を湧きました(*´ ˘ `*)



授業でのミニゲームに勝って、
本場のメープルキャンディーをいただきました!



ありがとうございます〜
想像以上に甘かったです"((∩´︶`∩))"



生まれ変わったら、
海外に住んでみたいです〜〜



来来来世ぐらい。



来世はまたボイメン研究生になりたいし、



まだまだ日本人としてやりたいことが
いっぱいあるし〜〜



来来世はJKになってみたい!笑



てことで来来来世くらいがちょうどいいですかね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



【告知】です!!



◆BOYS AND MEN研究生の
1st写真集が只今絶賛発売中です!!



発売を記念して名古屋の書店でサイン会を行わせていただきます!


詳しくはこちらをご覧ください↓↓




◆名古屋駅から徒歩5分!
「ミッドランドスクエアシネマ2」さんにてボイメンワールドを公演中!!



毎週木曜日に僕たち研究生の5人が芝居&歌のパフォーマンスをしています!



次の公演は9月15日(木)です!
詳しくはこちらをご覧ください↓↓



次回水蓮梅子役を演じ、
セーラー服を着ることとなるのは…



北川せつらくんです!!



透明感のある、ガチもん美少女なせつらくんをみなさんお楽しみに!




◆12月に僕たちのメジャー流通シングルの
「ドドンコ Don't worry」が発売されます!



発売決定記念イベントが
・9月19日(月/祝) 名古屋テレビ塔下にて



・9月22日(木/祝) 池袋サンシャインシティアルパB1F噴水ひろばにて


行われます!
詳しくは上記のURLをご覧ください!




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



いつもバカな僕に注意をくれるコメントをありがとうございます笑



ぜひぜひ、今日もコメント、いいね!リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )








昨日の夜勉強しようと思ったんですよ。



ほんまに。



学校の卒業生の話を聞く機会があって、
そこで大学とか色んな話を聞かせていただいて



勉強しなあかん。



って思って、
やろうとしたんですよ。



そしたらね、



目の前にね、



あるんですよ。
じゃがりこが。



いや〜〜
我慢しようと思った思った。



目の前にじゃがりこあったら手を伸ばしません?
伸びちゃいません?



じゃがりこ片手に月曜から夜ふかししてました。



ぎぎぎり''ん''




ぽんっ

{1E8ABA80-25D6-494A-81E6-F105A040B79E}






お耳がああああ〜〜〜〜



僕の方が年上やで(  ˙꒳˙  )





以上、浦上拓也でした。




*see you again*