1.5Lや2L入りの飲み物を買うのが当たり前になってきました。


本当に喉が渇いた時って、
1.5Lのミルクティーの3分の1まで一気飲み出来るんですね。


匠くんが驚いてましたよ。


「500mlのだったらもう終わってたね」
って。


本当ですよね。
ただただ飲み干しただけになっちゃいますしね。


でも、買ってその時に飲んだ時の満足感は良いんですよ。


満足感を得た後の気持ちの置きようというか、
残ったミルクティーをどうするかってね。


京都に帰るまでの電車で飲み干そうと決めたので、
1.5Lのペットボトルがリュックの中にお邪魔してます。


飲もう。




こんばんわ♪♪


BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)


京都府出身 高校2年生17歳の


うらぽんこと


浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!




ぽんっ

{7BBFF4F6-CA8A-4C61-8A31-A0DC04805D24}




今日は謎に早起きでした〜



4時半くらいに目が覚めたんですけど
匠くんも起きてて、



#早過ぎません??

#期待を裏切らない早起き

#最早身体が目覚めてしまうのか

#disってないです

#切実



なので色んなことについて話してました〜〜



昨日の夜も2人で話してたかな??
最近たくさんの話をします〜〜



大人な考え方とか、
違う視点での捉え方はすごく自分のためになりますね。



そのあと準備をして、ある場所へ!



少しの時間でしたが、
実際に目で見て経験して勉強になることがありました。



色んな刺激を受けましたし、
これを受けて僕ももっと頑張らなきゃって思いました!



仲間同士ライバル同士であるメンバーと切磋琢磨して頑張ります!!



名古屋に帰ってからは
チラシ配りに行ってきました〜!



夜は涼しいっていうのに、
昼間はまだまだ暑いですね〜( ꒪⌓꒪)



汗が止まらない止まらない。



あれ、僕だけかな?(  ˙꒳˙  )



チラシを受け取っていただいた方に心配されますもん笑



「汗すごいですね。大丈夫ですか?」



って笑



まだまだ僕の代謝は止まるところを知らないみたいです。



なので、みなさんわかっててあげてください。
僕の発汗力を( ´・ᴗ・` )



チラシを受け取ってくださった方、
話を聞いてくださった方、
ありがとうございます!!



僕たちはBOYS AND MEN研究生です!



12月にメジャー流通シングルの発売も決まっており、
これからさらに駆け抜けて頑張っていきます!



一度僕たちのイベントに足を運んで、
僕たちのパフォーマンスを見に来てください!



よろしくお願いします!!




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




【告知】です!!



◆BOYS AND MEN研究生の
1st写真集が只今絶賛発売中です!!



発売を記念して名古屋の書店でサイン会を行わせていただきます!



明日12日は19時より

星野書店 近鉄パッセ店さんでのサイン会に
寺坂、野々田、清水、三隅、松尾が参加いたします!


詳しくはこちらをご覧ください↓↓




◆名古屋駅から徒歩5分!
「ミッドランドスクエアシネマ2」さんにてボイメンワールドを公演中!!



毎週木曜日に僕たち研究生の5人が芝居&歌のパフォーマンスをしています!



次の公演は9月15日(木)です!
詳しくはこちらをご覧ください↓↓



次回水蓮梅子役を演じ、
セーラー服を着ることとなるのは…



北川せつらくんです!!



美少女なせつらくんをみなさんお楽しみに!



今日も美少女でしたよ〜〜(*´˘`*)




◆12月に僕たちのメジャー流通シングルの
「ドドンコ Don't worry」が発売されます!



発売決定記念イベントが
・9月19日(月/祝) 名古屋テレビ塔下にて



・9月22日(木/祝) 池袋サンシャインシティアルパB1F噴水ひろばにて


行われます!
詳しくは上記のURLをご覧ください!






ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





明日からまた1週間が始まりますね〜




先週は月曜から水曜が文化祭やったんで授業が無くて一瞬に感じたんですけどね〜



ああ友達のノート写さないと…



めっちゃ多…(  ; ᴗ ;  )



大変やなぁ…(  ; ᴗ ;  )



学校の人もお仕事の人も一緒に頑張りましょう!
また明日のブログも読んでくださいね!٩(ˊᗜˋ*)و





1.5Lのミルクティーをリュックに入れてるって言ったじゃないですか。


 
1.5Lのペットボトルって、
結構リュックの面積を取るんですよ。



やからそれを軸にしてリュックの配置は決まってるんですよ。



てことは飲もうとして取り出すじゃないですか、
それ1本を取り出すだけでリュックの中身が崩壊するってことなんです。



なので僕はペットボトルをリュックに入れたままにしてリュックごと持ち上げて飲んでます。



重量感がとてもすごい。



とてもすごいって日本語おかしいですけど、
とてもすごいで伝わってほしいです〜〜



ビーム-----๛ก(ー̀ωー́ก)



さぁ京都に着くまでにミルクティーは無くなるのか。



気になるところですね〜〜



おや、もうこんな時間だ。



ではではまた明日〜〜




ぽんっ

{8B402FA2-3042-4828-8E26-13B20B32E82E}




いちごミルクかい。







以上、浦上拓也でした。




*see you again*