こんばんわっしょい‼️

昨日はコメントがうらちゃんスペシャルでホクホクしました照れ照れ照れ

佐藤匠、

たくみんですお願いお願いお願い
{A6FE42F7-0FA8-41D7-BDD4-8B6FD1909153}

今日も1日お疲れ様でした

お仕事、学校始まってる皆さん、

疲れたまってませんか…???

疲れたときには、甘いものとたくみんぶろぐ。

そんな癒しをノンカロリーでお届けできたらなあと思いますウインクウインク

さてさて、、、今日はスピーディーに

コーナーに行っちゃいますようちゅーちゅーちゅー


その一言がほしいんだっ‼️
たーくーみっ‼️

このコーナーは、

みなさんから寄せられた様々な

シチュエーションに沿って、

僕が一言を叫ぶコーナー


さてさて、、、今日のお便りはこちらっ

10 フュチャ子 さん


夏休みバイトが入りすぎてイベントにあんまり行けないかもしれなくても萎えてます(T-T)
元気になれる(頑張れる)一言欲しいです(๑´^`๑)



ぎゃああああゲッソリゲッソリゲッソリ

恐れていたことがとうとう起きてしまったよっ…。

ごめんなさい泣泣

でも、応募してくださったので、

精一杯届けますね


すううううびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



どどん‼️

僕の『頑張れ』が、いつか君の『頑張る!』に変わる歌を、歌いたい。


夏休みバイトお疲れ様でした‼️
どんな夏休みになりましたか??

僕もアルバイトをしていたことがあるけど、
行きたくないなあとか、休みたいって思うことってほんの少しだけど頭をよぎったりしたことがあります真顔




僕、ある本で、

今していることが自分にとってどうつながっていくのか考えること

と言う言葉を見つけたことがあります。

アルバイトって、

留学したい!とか

あの服がほしい!とか


どんな人も野望があるからするものだなって思います。

それってみんな前を向いてるってことで、

そう考えると、働いている人全員に言えることだけど、やっぱりめちゃくちゃかっこいいことだなって思います。


それでもやっぱり腰が重いとき、くじけそうなときには、

僕たちがいるよ!って言いたいです。

重い腰をあげて、家を出るとき、

電車に乗るとき、

イヤフォン越しに元気を届けられたら、

嬉しいなあって思うんです。

頑張ります‼️一緒に頑張りましょう照れ照れ
{786A267B-FA91-491B-BCD7-A7A954DC6F82}



告知‼️

明日は〜なんと〜ミッドランドシネマ2さんにて、

ボイメンワールド

研究生はなんと、お芝居とライブのダブルコンボでお届けしちゃいます


そして、詳細を見ていただくとわかるのですが、

なんと、次回の梅子ちゃん(女の子役)は、

三隅一輝くん(みかちゃん)

ひゃーーー

予告先発されているとは…。。。

みかちゃんの女の子役、、、一体どんな風に演じるのか楽しみです

ボイメンワールドお楽しみに

(明日、佐藤匠の出演はありません。)

詳しくはこちら


そしてそしてそして、、、、、

速報。
来る、9月19日。

なんと、研究生、1stPHOTO BOOK発売記念、

サイン会@渋谷マルイ さん

開催決定‼️‼️
うぁぁぁぁぁいっ

なんとこちらは、研究生トウキョウから、

横山統威 、松岡拳之介、佐藤匠が出演します

関東の皆さん泣泣また会えますよーーーーーーー
この前、渋谷マルイさんと永遠の別れのようなテンションで、さよならしてきちゃったから、ちょっと恥ずかしいですが滝汗滝汗滝汗

嬉しさがその5億倍きてます

是非是非遊びに来てください‼️

詳しくはこちら


さっき、上のアルバイトの記事を喫茶店で書いていたら、

後ろから、リアル僕のバイト時代の先輩方に会いましたポーンポーンポーン

なんという奇跡だ

僕めちゃくちゃぶきっちょだったので、

本当にたくさんご迷惑おかけしていたから、

頭が上がらないですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

みなさんもバイトエピソードとかあったら聞きたいなぁおねがいおねがいおねがい
{F2A79EEC-A7F1-4043-8DE9-06C9D0CFB175}


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ



P.S.
今日はご近所さんから頂いたかぼちゃでかぼちゃの煮付けにチャレンジしました口笛口笛口笛
すっかり秋ですねニヤリニヤリ

秋の食べ物といえばなんですか??