こんばんわっしょい‼️

昨日はブログをあげずごめんなさい。。。

佐藤匠、

たくみんです
{E7E620C5-4E30-4300-B062-C31449AAE701}

今日も一日お疲れ様でした星星星

今日の東京は暑かったですねーーー。。。

久々に麦わら帽を解禁しましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そんな僕は、昨日はダンス武者修行をしてましたっ真顔真顔真顔真顔

朝から気になっていたダンスの先生のダンス教室を回って回って、夜まで踊り続けました滝汗滝汗滝汗滝汗

いやぁー身体がもーいまになって悲鳴をあげていますチーンチーンチーンチーン

ヒップホップ、ジャズ、バレエ、ロックと、いろんなジャンルを巡ったからか、いろんな筋肉の部位が痛い。。。


でも、ダンスってやっぱり続けていないと成果がでないなとも思ったので、これからも通い続けます口笛口笛口笛




告知‼️
1stPHOTO BOOK が9月9日発売決定っ

なんと通販特典として、各通販サイト別でサイン入り生写真をプレゼント

{0DF289D0-75A3-4FA9-BC61-B7F5AF50EE43}



詳しくはこちら


9月19日‼️

なんと名古屋テレビ塔にて、
研究生ライブが決定‼️‼️

しかもこの日は、夏ツアーで行った人気投票の結果、そして新曲も初披露

是非是非お越しください






今日は、うらちゃんこと、

浦上拓也くんの誕生日ですお願いお願いラブラブ

うらちゃん、おめでとーーーーーーうラブラブラブラブラブラブ
{6F977B7D-9A2C-46A8-972B-4D88608DE6AA}

俺カメラロールに残ってる、最初の写真。

うらちゃんは、僕と1番加入した時期が近くて、ほぼ同期です。

しかも名古屋にいるときはほぼずっと一緒にいます。夏休みは家族よりも一緒にいたかもしれないです笑

実は毒舌だったりするけども、

人の心を感じる力がすごいある子だなって

思ってます。もはやテレパスですね笑

僕が洗濯物をしようとしてると、

手伝いますか?ってすぐ駆けつけてくれるし、

疲れてる時とかは、静かに心配してくれるし。

ブログにいつもメンバーのいいところたくさん乗っけてくれるけど、

うらちゃんもそれと同じくらい、メンバーを助けてる。

それって、できそうで誰にでもできることじゃないですよね。

しっかり見てるんです。人の心を。

その優しいところに

いつも助けられてます照れ


東京と京都で距離は離れてるけど、

夢を叶えたいって気持ちで繋がれてるから、

少しも寂しくないし、不安じゃないです。

でも、いつかトウキョウメンバー全員で何かできたらいいなって思います。



僕が言えることじゃないかもしれないけど、

研究生のオーディションを受けてくれて、

トウキョウメンバーになってくれて、

本当にありがとう。


そして、

17歳。おめでとう。

いい一年にしようねニヤリニヤリニヤリ
{4FE161EE-5312-4F06-9AF4-2A20B13FD585}



以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ
{5A934432-4759-41FB-A7EF-7912EA4F85EB}



P.S.
今日は、うらずバースデイということでっ‼️

うらちゃんの好きなところを教えてくださいラブラブ