階段上ろうとしたら、
躓きかけてギリこけなかったです。


気を取り直しして、踏み出したら
また躓いてギリ立て直しました。


改めて上ろうとしたら、
普通に躓いて膝を打ちました。


始めの2回はなんやったんや。




こんばんわ♪♪


BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)


京都府出身 高校2年生16歳の


うらぽんこと


浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{D94247FC-C1D3-4340-A3B3-95D56F1F389B}





(´-`).。oO(キャラメルポップコーンのキャラメルだけ食べてみたいなぁ



みたいな顔してますね。 



#誰か前髪の一本だけ長いの消して
#修正でなんとかなりませんかね
#よろしくお願いします





昨日溜まってたバラエティを観てたんですよ〜〜



今夜くらべてみました観てて
めっちゃ面白くて、腹筋が鍛えられました。



板チョコ目指すZ



色々勉強になります。



「高低差ありすぎて耳キーンなるわ」
っていう例えツッコミ…


「お前と石原さとみの共通点は肺呼吸だけや」
っていう例えツッコミ…



後藤兄さんすごい。。。
生はなちゃん⤴︎⤴︎も聞きたいです。



歌も歌ってました〜〜



上手く高い音を出せなかったり、
音程が上手く掴めなかったり、



歌が本当にまだまだだなって思うので、
もっともっと練習しなきゃと思いました!



早くみなさんの前でもたくさん披露したいですしね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!!



そして今日はある買い物をしてきました〜



名古屋で買おうかな?
って思ってたんですけど、時間が作れなくて



京都に帰ったら買わなきゃって思っていたので、
ようやく買えました(*´ ˘ `*)



みなさんも目にするときがあるかも??(∩ˇωˇ∩)



ぜひ19日にある名古屋テレビ塔下での
無料ライブにお越しください(*´˘`*)♡



この夏にあった人気投票上位5人による、
新曲「ドドンコ Don't worry」も初披露ですよ〜〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



今週金曜9日には
僕たちBOYS AND MEN研究生の1st写真集が
発売されます!!



特典として生写真がついてきます!



ぽんっ

{51F6E013-9739-4C7F-A174-C5C67850AC61}



どぅーん。



僕たちのあ〜んなとこやこ〜んなところまで//



ぜひご購入ください(*゚▽゚*)



ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



いつもコメント、いいね!、リブログありがとうございます!!



ぜひ今日もみなさんからのお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






そうそう、
昨日のブログに髪切ったよ〜って言ったじゃないですか



そしたらコメントで
「前髪切ったんだね!」
「前髪短いのも似合う!」
って書かれてて



前髪はほぼ切ってないんだよなぁ…
とか思いつつ



みんな前髪切ったと思ってのかな〜
って考えてて、、



ぽんっ

{00ECD130-840E-4CCF-A933-BF1688D09530}



なので前髪を切りました。



かなり適当になっちゃいました。



だ、大丈夫だよ…
きっとこれから流行るから…
#小声#震



みなさんもオン眉アシメにしてみては(ˆ꒳ˆ)




以上、浦上拓也でした。



*see you again*