風の中のケバブ〜。


横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{BAFA4704-2E9B-4AB9-A141-BD8B2ABB57B6}

昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい

前回もたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

テストお疲れコメントもありがとう
テスト中に寝るのは、定番みたいだね


今日もブログで繋がろー

キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ


昨日は宣言通り目覚ましかけなかったら、昼12時までずーーーーっと寝てたんだ

起きた時、雲の上にいるようでしたよ
疲れがほとんど取れた気がする

それで夕方からはお祭りに行ったんだ

地元の友達に結構久しぶりに会ったんだけど、みんななんとなく大人っぽくなってた

僕も大人っぽくなってるのかな

かき氷を食べたよー
味はね、ハイビスカス味
初めて食べた味の想像できる

結構美味しかったよ

お祭りって雰囲気だけでも楽しめるからいいよね


そして今日はレッスンだったよ

{2254DECA-BD8D-4EE4-A1FC-794F1A139719}

トークの練習もした
トーク回すのうまくなりたいなーー

お昼は鶏白湯ラーメン食べた

{224F64A3-DCB7-4DD9-94C4-59E227ACE4C8}

鶏チャーシューとつくねがすごいうまかったキスマーク


それでは企画へレッツラゴーうずまき

56.ひなちゃん♡ʾʾさん

{688FE6DE-FEB3-4232-83B2-B40AF58EE687}

おすすめは誰ーって聞かれたらジャンジャン送ろー


57.裕野猫球子。さん

{7CB2CD78-EA52-45EF-ACE0-6C20EC9E8EA4}

応援する時に使ってね



続きはまた次回

キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ

9/9
BOYS AND MEN 研究生1st PHOTO BOOK
韓国の済州島や伊勢志摩で撮影
絶賛予約受付中

購入者特典としてそれぞれ絵柄の異なるBOYS AND MEN研究生サイン入り生写真をプレゼント

★ボイメン公式オンラインショップ
https://store.fent.jp/

{FD213F86-7262-4FDC-91B8-B1C2203017E0}


★ボイメンオンラインショップIN東急ハンズ名古屋
http://boysandmen-shop.com/

{4A3E5B8B-D352-4F0D-8FD7-C53EFAE9E511}

★BOOKぴあ

{403F6A97-70A6-46A6-92D5-C017AEA1B0F0}

セクシーショットもあったりなかったり

キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ

{CD857587-A65A-4D04-A071-A1DCBC2A1F1A}

レッスンの後、特急に乗って千葉まで行ってきた

初めましてのはとこ達にも会った流れ星
初めて会った感じがしなくて、不思議な感覚だった

海にも連れてってもらったんだー
サーフィンしてる人がたくさんいたよ
上半身裸で、道を歩いてる人をいっぱい見かけた

空が広くて、緑がたくさんで、
遅めの夏を感じられた


明日からまた学校だー
6時間の授業が始まってしまう

THE 集中

集中トレイン

頑張りマッスル

みんなも学校、仕事、家事などなど
一緒にふぁいとーい



最後まで見てくれてありがとーい船

BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威