けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MEN研究生トウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{39D83298-C3E9-42BA-87AD-3B5CE297100B}

今日は、渋谷のマルイで夏祭りをしました上矢印上矢印


いつものイベントとまた違った夏祭り
最高に楽しかったなーーー


来てくれた方ありがとうございます!


今日の夏祭りは3つの種目をやりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


1つ目目目目目

バッシャーンをモチーフにしたマッメーンです!

ひよこを箸で掴んで得点を稼ぐというシンプルな遊びなのでございます(≧▽≦)

マッメーンは僕もやったんだけどすっごい楽しくて今日はマッメーンが大人気だったアップアップアップ


そして2つ目目目目目

えーーーって☆をモチーフにした
ひもひーーーーって☆でしたおねがいおねがい

これは最もシンプル!!!

ひもを引いてお菓子や特典が付いてくる
ゲームビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

簡単だけど
ドキドキワクワクなゲームでした〜星


そして3つ目目目目目

39Sをモチーフにした39Bです!!!

3球ボールを投げてポイントを稼ぐ

初めての方でも楽しめるゲームでしたウインク

今日はこの3つの種目で1日楽しみましたグッグッ

{D9130F19-0CBD-4EED-86C2-EFEAC949EE14}

改めて、来てくれた方本当に本当に
ありがとうございました!!

今日もみんなと楽しい1日を過ごせましたニコニコニコニコ

来れなくてパワー送ってくれた方も
ありがとねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


またこんなみんなとと一緒に遊べるイベント
出来たらいいなニコニコニコニコニコニコ

{672C1690-47A9-4AF4-9096-233046406973}


そして明日は名古屋で最後の
BM studioです!!!


最後ってすっごい悲しいけど
最後のライブの最後まで
みんなの笑顔が見れるように
全力で気合い入れていくぞ〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


それではみなさん!
また明日会いましょうドキドキ

名古屋で待っててねウインクウインク

来れない方はラストライブPower送って
下さい!!!

{575316D9-C454-4527-89B3-6432DA4499D8}

明日待ってるワンッUMAくんUMAくん

           

前回のブログにもいいね!コメント!
ありがとね

マルイイベント楽しかったーコメントや
頑張ってねコメントありがとう


みんなのコメントで今日も1日
笑顔で過ごせたよ

遅くなってのコメントもしっかり
読んでるよーーー目目目目


明日も1日お互い笑顔で過ごそうねビックリマークビックリマークビックリマーク





今日もみんなに会えて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ