男の生き様見せてやる。


横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{7D07FA19-C4C3-4CE0-B103-47D139659792}

前回もコメント、いいね、リブログしてくれてありがとう

YAMATO☆Dancingホントにすごいよね
本当に自慢の先輩です

僕もCD受け取ってきたよー

たかくんほんとに幸せそうで僕も幸せだったよ

初めてコメントしてくれたみなさん、
これからもよかったらコメント、応援よろしくお願いします

今日もブログで繋がろー

筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉


今日はお昼から稽古だったよ

{703A722D-7B7C-4FB3-A1D3-746D5EEA1AA8}


お芝居とダンスをやったよ


これからどんどんスキルアップしていきたいなウシシ

東京に帰ったらまた、ダンスとボイトレ行こう

あと時間あったらとある事の稽古にも挑戦したいって思ってるんだー

さて何でしょう


最近僕の歌が好きって言ってくれる人がいて、すごい嬉しいのハート


ホメられて伸びるタイプだから、もっと頑張っちゃうぞー星


もちろん、トークもねウインク



今日は企画特集


それでは早速いってみよう



39.sae❤︎さん

{8575CF1F-5A14-421F-A1CE-1BA00F28A83E}

ワクワク気分の時に使ってね


40.AYUさん

{BA2C25BC-927A-499C-A209-082DF4CFB6AE}

みんなに愛を伝えよう


41.♡♡しの♡♡さん

{3D91E298-84E8-4F9B-8A09-0435FE8231EB}

みんなの王子様になりたーい


43.ま い ⋈*。゚さん

{334428D9-62C5-49DF-ACB5-32312FB96C44}

お返事する時に使ってみる


今日はここまで



続きはまた次回ね


筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉



8/27、28
BMショップ&カフェ
渋谷マルイ支店
トウキョウメンバーが盛り上げるよ

8/29
BM STUDIO
ファイナルライブ
ラストの公演ぜひ来てね

8/31
BMショップ&カフェ
渋谷マルイ支店
名古屋メンバーとサイン会やるよ
待ってます

9/9
BOYS AND MEN 研究生
1st PHOTO BOOK
韓国の済州島や伊勢志摩で撮影カメラ
絶賛予約受付中キラキラ

筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

{D1655B89-EB21-4545-A9F7-7CBAD97F1EA6}

この前東京でこのメンバーですき焼き食べたよ

りっくんのキャラが暴走してたよ

ほっぺの肉をどれだけ高速で揺らせられるか挑戦してた

スローで撮ったからいつかみんなに見せたいな



ではでは明日、渋谷マルイで待ってまーす

14:00~公開収録(風)ラジオイベント、
17:00~クリアファイル&生写真サイン会

サイン書きながらたくさんおしゃべりしよーね


みんなに会えるの楽しみにしながら
宿題頑張ります



気軽に遊びに来てねー



最後まで見てくれてありがとーい


みんな本当に優しい!
大好き!!!


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威