かふぇおっれがっのみたいっのっ!


横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{2266F5DA-2887-4F7E-B199-0D587503C256}


前回もコメント、いいね、リブログ
ありがとう

ラジオの感想とBM STUDIOの応援も
ありがとう


ラジオなのに僕、
リアクション大きかったみたいだね

だって楽しかったんだもーん

今日もブログで繋がろー


テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス


今日はBM STUDIOにて、
「シャッフルライブ」だったよ


1部2部と来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、
ありがとうございました!

{18E7D926-30D3-440D-9686-9DA6C78D62BA}


今回は「ボクたちのONE」と、「やさい戦士ベジメンくん」に出たよ


{EB375286-7345-4233-BF72-99D206123AD4}


初めてのボクONE

すごい楽しかったし気持ちよかったなぁ



みんな楽しんでくれたかな



特典会も来てくれてありがとう


BM STUDIOって初めましての人が多いんだ

ぜひまた来てくれたら嬉しいな


もちろんいつも来てくれるみんなもありがとう


毎回、とーいと話すの楽しいって思ってもらえるようにおもてなしするから、
これからも来てね




今日の1部の髪型、いつもとちょっと変えてみたの

{1D03D515-AB15-4118-B61C-60EB35ABB387}

外ハネ重視



わかってくれてたら嬉しいな


コメント読むのすっごく楽しみにしてるから、今日の感想とかぜひ聞かせてね


今日は本当に、
ありがとうございました!


それでは企画へいってみよー


22.♡♡ぽんちゃん♡♡さん

{1FD715C8-F3EE-439D-AF08-7EB0082FB1E2}

ぷーーーーーー


24.ゆうか ♡♡さん
25.ま ほ ぱ .。♡さん
31.みおぽむさん
33.まいでぃさん

{E802C9D9-FB69-467D-AB55-05C8F7D32BA0}

いい子いい子してあげよう


続きはまた次回


テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス


8/19
BM STUDIO「トークライブ」
トウキョウは1部のみ出演です
どんなトークになるか乞うご期待ラブラブ

8/20
サンリオピューロランド
トウキョウ3人で夏祭りのお手伝い!
ミラクルハートライト販売もやるよラブ

8/22
サンリオピューロランド
寺野清中横松でお手伝い音符
特典会もあるよニコニコぜひ来てねキラキラ

8/23
研究生東名阪夏ツアー
渋谷wwwにて最終公演グッド!
この夏を締めくくるライブ、楽しんでねグラサン

9/9
BOYS AND MEN 研究生
1st PHOTO BOOK
韓国の済州島や伊勢志摩で撮影カメラ
絶賛予約受付中キラキラ


テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス


{E59FD0A4-A624-4FD1-849F-D2D4ADD960E7}


8/21に渋谷マルイさんで、
トウキョウのイベントが決まりました

詳しくはスタッフさんブログを見てね


最後まで見てくれてありがとーい


今日、雨大丈夫だった

風邪ひかないように気をつけてね

ではまた明日、
BMスタジオで待ってます


明日、日本テレビの「バズリズム」に
先輩方が出ます!

僕、見学に行かせていただいたんだけど、
セットや照明がすごかった!

あと初めましてのスタッフさんをボイメンワールドに引き込んでる先輩方が凄いなって思った。

ぜひ見てください!


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威