黒川さんのクロワッサン。


横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{A1B45A29-BFCE-4CFC-9C4E-CB7DD92A0F54}

前回もコメント、いいね、リブログ
ありがとう

昨日のツアーの感想と
BM STUDIOの応援もありがとう

体調の心配もしてくれてありがとう


今日もブログで繋がろー


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


今日はBM STUDIOにて、
「ボイメンソングスペシャルライブ」
だったよー

{C21AD689-A891-49FF-AB80-3958624BE31A}

ライブや特典会に来てくれたみんな、
応援してくれてたみんな、
ありがとうございました!



Wanna be!、なごやめしのうた、
サマータイム☆キッス、ARC of Smile!
が、僕自身初披露だったんだ


どーだったかな


なんと1部2部完売で超満員

本当に嬉しいです



最高に汗かいて、最高に楽しかった

みんなも汗かいて、
楽しんでもらえましたかーー


またボイメンソングスペシャルライブ
やりたいなぁー


今日は本当にありがとうございました




それでは今日も企画へいってみよー

18.あやさん

{5E6EE8EE-4969-429D-B064-4340BD2AC83B}

照れて恥ずかしい時に使ってね


19.ゆうさん

{5BAFBFFB-25E1-408D-9F03-3A68F457E62E}

ローーーーーール



続きはまた次回


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


明後日の17日、
フォーチュンラジオ
出演します

久々のラジオ是非聴いてね
観覧もお待ちしてます


18日、BM STUDIOにて、
シャッフルライブ

いつもと違うワクワクなライブ、
ぜひ見に来てね


20日と22日、
サンリオピューロランド
にて、夏祭りを盛り上げます

ぜひ遊びに来てね

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


{A43CE284-ECE9-4953-8725-97F79E399ECA}


風邪が流行ってるから
みんなも体調に注意してね


明日も宿題、お仕事、家事など
いろいろがんばろー

ふぁいとーい!!


最後まで見てくれてありがとーい



昨日は本当にたくさん見にきてくれて、
幸せを感じました。

本当に泣きそうなくらい嬉しかった。

順位は…
最後まで諦めず、目標は高く持っていたい。

ラストの渋谷の公演で、
初日より成長したねって言われるように、研究生14人でこれからも夢に向かって頑張ります!

それと…
ライブに行けなくて、力になれなくてごめんねって思わないでください。

その分、これからもずーーーっと応援してくれたら僕達は嬉しいです。


これからもよろしくね



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威