こんばんわっしょい‼️

今日からまたまた名古屋にいます照れ照れ

佐藤匠、

たくみんです
{ABA16123-E539-4261-B34F-6ED883D49FB5}

今日も1日お疲れ様でした‼️

みなさんはどんな1日を過ごしましたか??

夏って日が昇るのが早くて、すぐ暗くなるから

1日がすごく早く感じますよね

でもそれが好きだったりします照れ





今日は名古屋に着いてから、また研究生と稽古をしましたウインク

今日も新しい曲を何曲かやったので

もう脳が溶けそうですチーンチーンチーン

でもどれもライブや映像を見てて、

やってみたいなあああポーンポーン

って思ってた楽曲だったので、

めっちゃ皆さんに披露できる日が楽しみですちゅーちゅーちゅー

あぁーーー秘密ごとできないタイプなんですよぉぉぉゲッソリゲッソリゲッソリ

言いたいいいいいチーンチーンチーンチーンチーン


{223A0395-61F7-4765-9814-556B5015D4A5}

告知‼️
うっふっふっふっふっデレデレデレデレデレデレ


なんと、、、佐藤匠、、、


またまた
サンリオピューロランドに…

遊びに行っちゃいますおねがいおねがいおねがいおねがい
この前の特典会や、コメントで、

たくみん、もうピューロランドに来ないんですか?えーん

っていうことをたくさん聞かれましたが、

たくみんの願いが通じたのか、

またまた遊びに行っちゃいますウインクウインク

当日は、トウキョウメンバーのけんぱととーいと、
縁日を盛り上げたり、夏っぽいことをたくさんいたしますちゅーちゅーちゅー

お楽しみにウインクウインクウインク

詳しくはこちら


最近、いろんな方に勧められた本を読んでて、

プロフェッショナルになることの難しさを感じます。

でもみなさんに感想とかを頂くたびに、

もっとここのステップとターンはこうしたいとか、

歌はこんな風に歌い上げたいとか、

少しずつですがこだわりが出てきたなって思いますニヤリ

憧れの人はまだまだ遠くだなあ

頑張るぞうっっ‼️
{F7ACBE1F-AFF7-4F1D-9623-B55D537D9A97}

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.
昨日、姉と両親がおじいちゃんの家に行くついでに、

僕の家にも寄ってくれて、

ひっさーーーーびさに家族が集合して嬉しかったです照れ照れ


ほんと数時間でしたが、お母さんが家事を手伝ってくれて、

やっぱりお母さんがアイロンかけてくれたシャツは、ピシッとなってて、逆にもったいなくて着れなあって思いましたデレデレ

あのスキルがほしいぜ…真顔真顔真顔