久しぶりにペンを握ったら
思ったより字が上手く書けませんでした。


あれ、


夏休み中ペン握って無かったわけではないですよ。


ほ、ほんとに。


ちゃんと名古屋にも一応宿題持って来てますし…


あはは。





こんばんわ♪♪


BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)


新メンバーの京都府出身


高校2年生16歳のうらぽんこと


浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{323D0B98-39DF-43C9-BB86-1B77A7694F7D}





今日も朝からお稽古でした!!



昨日の夜、振り入れしてたんですけど
気付いたらみかちゃんがいました。




稽古場で寝ちゃってて、みかちゃんが
「風邪引いちゃうと思って」
と起こしてくれました(*´˘`*)♡


 

優しいです〜




実は昨日、頼我くんも泊まってたんですよ(*´ ˘ `*)




らいみかぽんです〜〜




頼我くんとみかちゃんがキャラバン隊で
朝が早かったので写真撮り忘れました(´っω・`。)




でもそんな限られた時間の中で
振り入れを手伝っていただけたり、練習してました〜




3人でしろくまアイスを食べたりしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




今日もまだまだ振り入れするぞ〜おぉ〜(覇気)







ビビンバーグとやらと初めて食べました。



メニューに思い切ってぐちゃぐちゃにして食べようって書いてあって、



ほんまにぐっちゃぐっちゃにしたんですよ。



最高やったっす( •̀∀•́ )b



ビビンバーグハマるわこれ。






いや、かにかまやな〜〜









ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪




ぜひぜひコメント、いいね!、リブログしてくださると嬉しいですよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡







明後日は夏ツアー名古屋公演!
明々後日はBM STUDIOでボイメンソング公演!



今日は12時間くらい稽古場にいました多分〜



この夏は全く気が抜けないですね(。•ω- 。)



みなさんと一緒に最高の思い出を作りたいです!



楽しみましょう!!




ぽんっ

{AAEC1CD5-FA44-4AD2-BE10-9931D5690AAE}




早くちゃぷちゃぷしたいな〜〜



汗がすごい(∩˃௰˂∩)えへ





以上、浦上拓也でした。




*see you again*