あなただけは消えないで。

戻れるならあの夏へ。



横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{5496FF39-D434-4179-82F8-C9510E704DE0}

前回もコメント、いいね、リブログありがとう
マルイ応援コメントもありがとう

今日もブログで繋がろー

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

今日はBMショップ&カフェ渋谷マルイ支店にて、遅番一日店次長をやったよ

{2520F532-DA45-4B3A-8AAB-34AB3F6BF5D2}

来てくれたみんな、
ありがとうございました!

マルイ限定の研究生クリアファイルオススメだよ学ランの絵とかあって可愛いよートウキョウも載ってるよーウインク

あとは今日からのBM☆飲むゼリー

平松さんのパイン味と、田村さんのブルーハワイ味

プルンプルンで美味しいので飲んでみてね

そして今日は浴衣でツーショット

{F42FFD77-B0D0-4BA2-AE81-7FFDB1F560B4}

{F392F375-A1BB-46D9-85EE-2D535B8C9690}

ピンクの浴衣×耳かけ

この浴衣めっちゃ可愛いでしょーーーー
柄にピンクハートとか、ガラスの靴とかがあって凄くテンション上がった流れ星

ツーショット撮りに来てくれたみんなもありがとうラブラブたくさんおしゃべりできて楽しかった星

浴衣で来てくれてる人もいてお祭りみたいだったー流れ星

関東だったり、関東以外の所からだったり、初めてだったり、来てくれたみんな、応援してくれてたみんな、
ありがとうございました!


それでは今日も企画行くよーウシシ

14.かなこいん☺︎︎さん
{7AB00772-8594-48C0-AC16-56664A3089CB}
何飲みたい?って言われたら使ってね笑い泣き

15.☠ちょころーる☠さん
{29CAEEE0-B388-4AA4-B2CA-7EE4B692E1A4}

推しは?って言われたら使ってね音符


続きはまた次回

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

研究生東名阪夏ライブツアー中
あしあと

14日に名古屋、
23日に東京だよラブラブ

残り2公演も、悔いのないよう全力で頑張るので、たくさんの応援よろしくお願いします

みんなで一緒にフルパワーで楽しもうね星


ボイメン研究生の専用ライブスタジオ、
BM STUDIO

次は8月13日「研究生オーディション」

ワクワクするね



8/22(月)

サンリオピューロランド
でイベントがあるよ

メンバーは横松アップ

1200~ ぐでたま盆踊り大会に出演
1245~ 『Miracle Gift Parade』スタート前のダンス練習に登場
1330~ 縁日ゲームのお手伝い
1430~ BOYS AND MEN研究生ミニライブ&トウキョウボイメン公開オーディション
1540~ CD販売&特典会


またまたお手伝い出来るの楽しみピンクハート


なんと…僕達の写真集の発売が決定ラブラブ
BOYS AND MEN研究生
1st PHOTO BOOK
9月9日発売ドキドキ

この前行ってきた韓国のチェジュ島や、
三重県の伊勢志摩で撮影したよラブ

全国の書店に並ぶんだってびっくりびっくり
セクシーショットもあったりなかったり

発売をお楽しみにグッド!

FCサイトで研究生絵日記公開中

僕のシュールな絵を是非見てね

感想も聞かせてね

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

{291CBB6B-EA90-44CF-BDC3-C40F82DF517E}

今から、たまってるドラマ見ようかなー
口笛
やーっと99.9見終わった爆笑そして、時かけにハマり始めたおねがいみんなはもう見た?
注意※最終回の内容には触れないでください注意

明日も水分補給して熱中症対策忘れないでねトロピカルカクテル


最後まで見てくれて
ありがとーい( '-' )コメパンチ

あ、オープンキャンパスレポートは、みんなのアドバイスのおかげで無事終わったよてへぺろ


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威