あいあいさー、研究開始!

横山統威(よこやまとうい)
高校一年生15歳です
{5EE540DF-6BEC-4733-945E-C1AD2FBA0490}
前回もいいね、コメント、リブログ
ありがとう

BM STUDIO頑張れコメントも
ありがとう

オープンキャンパスレポートのやり方も
教えてくれてありがとう

企画、いっぱいリクエストしてくれて
ありがとう

少しずつ載せてくから待っててねウシシ

今日もブログで繋がろー

打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

今日はBM STUDIOで
浴衣ライブだったよ

来てくれたみんな
ありがとう!
{288B068A-514B-480F-AF5D-37A494562278}

{27805E7C-589F-4EAF-9681-A9AF9F9FBF6C}
僕の浴衣はスパイダメン

めっちゃ可愛いでしょーーー

身長高い順から選んだから、
一番最初に選べたんだ

変わった柄のを着たかったから
スパイダメンにしたよ


みんなの浴衣や甚平姿もすごい可愛くて
ニヤニヤしちゃった


浴衣ファッションショーをしたんだ

先輩のCRAVIN' CRAVIN'に合わせて
1人ずつ登場したの

ノリノリですごい楽しかった


トークコーナーで、
かなで、たかくん、せつりん、
みかちゃん、うらぽんと
コントをしたりしたよ

1部2部どっちもウケてくれたから
すごい嬉しかったー


特典会もたくさん来てくれて
ありがとう

浴衣のみんなとチェキ撮れて最高だった

夏祭りに行くカップルみたいで
テンション上がった

また浴衣でやりたいね

いつも来てくれるみんな、
遠くからわざわざ来てくれたみんな、
初めて来てくれた人もありがとう

これからもよろしくお願いします


今日の2部の耳かけ好評だったから
写真のせるね
{BD3C48CF-93EA-466F-A8FF-C7FB664C8930}
普通におろしてるのと、耳掛け、
どっちが好き

打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

研究生東名阪
夏ライブツアー中あしあと

14日に名古屋、
23日に東京だよラブラブ雷

詳しくはHPをチェックしてね!!

残り2公演もがむしゃらに
悔いのないよう全力で頑張るので、
たくさんの応援よろしくお願いします

みんなで一緒にフルパワーで楽しもうね

名古屋のチケット、残りわずかですビックリマークビックリマーク
渋谷のチケット取れなかったみんな、
よかったらぜひ名古屋公演に足を運んでみてください星


ボイメン研究生の専用ライブスタジオ、
BM STUDIO

次は明日8月7日

公演時間 1300~ 1800


どんどん成長してくライブにしたいなおねがい


特典会にもぜひ来てね



7/29〜8/31まで、渋谷マルイさんにて
出張!BMショップ&カフェ渋谷マルイ支店
が帰ってきたよ

僕は8/11日山の日祝日に
1日店次長やるよ

詳細をお楽しみに


なんと…僕達の写真集の発売が決定ラブラブ
BOYS AND MEN研究生
1st PHOTO BOOK
9月9日発売ドキドキ

この前行ってきた韓国のチェジュ島や、
三重県の伊勢志摩で撮影したよラブ

全国の書店に並ぶんだってびっくりびっくり

セクシーショットもあったりなかったり

発売をお楽しみにグッド!

FCサイトで研究生絵日記公開中

僕のシュールな絵を是非見てね
感想も聞かせてね

打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

{9F1EC325-45F4-4A98-AB36-E5BB3921C9F7}

{0C165626-AE63-4409-9B1A-E532684EFF64}

{C3A7A335-19F1-485A-9CCD-512584EDF5A3}

{750799E2-9159-4EF6-912F-DD9AE9702A28}
読者数2600&2700人突破記念企画、
スタンプリクエストーイ
〜リターンズ〜」は、
今日の23:59までに
前回のブログのコメントに
2文字か4文字の言葉を
リクエストしてね

お楽しみにチョキ


良かったら今日の浴衣ライブの感想を
コメントに書いてねラブ

僕の浴衣姿の感想もぜひ


明日もBM STUDIOでライブアップ

ぜひ来てねビックリマーク


最後まで見てくれてありがとーいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


今日、これなかったよーってみんな、

また浴衣企画やったら、ぜひ来てね


今日も暑かったねー

水分たくさんとろーね


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威