チャルメラの音は、落ち着く。


横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です
{ABC9DDCF-49E0-4BE7-9707-1086ECF4C181}

前回もコメントいいねリブログ
ありがとう

マルイ応援コメントもありがとうね

昨日ショップで初めて僕を見て
コメントしてくれたみんなも、
レギュラーのみんなもありがとう星

今日もブログで繋がろー


ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット


昨日はBMショップ&カフェ
渋谷マルイ支店にて、

僕の一日店次長だったよ

{F208C164-4CF7-4D2A-823E-CECDC749F226}

来店してくれたみんな、
ありがとうございました!

初めて来てくれた方、
いつも来てくれるみんな、
なんと、ロシアから来てくれた方もいたのびっくり
暑い中、来てくれて嬉しかったよおねがいおねがい


昨日はほぼずっとお店にたってたよ
商品の陳列やおすすめ会、そして

TOY HISTORYをやったよ

{BBD9D67F-052D-4DBD-AE69-DFBDC55DE5C2}

大須のBMショップで1回やった企画を
またやらせてもらいました
問題はもちろん違う問題チョキ

全問正解した人には、サイン入りチェキをプレゼントキラキラだったけど、
なんと全問正解者がいなかったー

なので最後はジャンケン大会で、
2人にプレゼントしたよ

ぜひ大切にしてください


あとは、昨日まで販売していたBM☆飲むゼリーの、水野さん、勇翔さん味の販売を頑張ったチョキ
なんと、完売したよ!!

買ってくれた皆さん、ありがとうございました!

{90ECE336-6018-4E1C-95A6-8501F3956E54}

今日からは本田さん、田中さん味だよクラッカー
是非飲んでみてねトロピカルカクテル

{5821B460-3408-4CC1-8ABF-59B1E961C517}

BM☆タルトはまだ販売中だよーラブ
めちゃくちゃおいしいから、ぜひGETしてねチョキ

{D9B256C3-1C97-478D-90C5-242C9BD1286B}

かき氷、ジェラート、パフェグラなど、1Fコラボスイーツもすっごくおいしいから、全種類是非食べてみてねラブ


ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット


研究生東名阪
夏ライブツアー中あしあと

14日に名古屋、
23日に東京だよラブラブ雷

詳しくはHPをチェックしてね!!

残り2公演もがむしゃらに
全力で頑張るので、
たくさんの応援よろしくお願いします

みんなで一緒にフルパワーで楽しもうね



ボイメン研究生の専用ライブスタジオ、
BM STUDIO

次回は86

「浴衣スペシャルイベント」 

公演時間 1300~ 1800


また浴衣が着れるのすごい嬉しいおねがい

レアなライブ、ぜひ来てね



7/29〜8/31まで、渋谷マルイさんにて

出張!BMショップ&カフェ渋谷マルイ支店
が帰ってきたよ

今日、8月4日はけんぱが1日店次長をやるよキラキラ



渋谷のマルイさんの8階だよ
気軽に遊びに来てねルンルン


なんと…僕達の写真集の発売が決定ラブラブ

BOYS AND MEN研究生
1st PHOTO BOOK

9月9日発売ドキドキ

この前行ってきた韓国のチェジュ島や、
三重県の伊勢志摩で撮影したよラブ

全国の書店に並ぶんだってびっくりびっくり
発売をお楽しみにグッド!


FCサイトで研究生絵日記公開中

僕のシュールな絵を是非見てね

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット


{7D5D5929-3CF4-46D0-A111-45968D70204B}

久しぶりに〇蘭でラーメン食べてきた!!
やっぱり美味しいね、内臓にしみるおねがい

ごちそうさまでしたラーメ

食べたあとは、ちゃんと腹筋したよウインク
今回はちゃんと続いてるよ恐竜くん

シックスパックになる日も近い!!?


最後まで見てくれて
ありがとーい✧ \( °∀° )/ ✧

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

なんと、ブログ読者数が
2700人突破しましたー

この前、2600人になって、
記念に企画やるよって言ったばかりなのにびっくりびっくり
 本当に嬉しい流れ星

みんな!ありがとうございます!!

これからも、みんなが読んで楽しくなる、元気が出るブログを目指して頑張ります!!

企画は…もうちょっと待っててね

昨日のイベントの感想も聞きたいです星
ぜひコメントに書いてねラブラブ


今日は家から1歩も出ないで、
1日中、宿題と格闘だーアセアセ
このままじゃ夏休み中に終わらないダウンダウン

みんなも、お仕事や勉強や家事
一緒に〜
ふぁいとーーい!!


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威