コンタクトつけて、
ちょっとショボショボしたので一回外したんですよ。


そしたらもう指にくっついたんです。


コンタクト乾くの早すぎぃぃぃ〜


もう少し目に水分が欲しいです。






こんばんわ♪♪


BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)


新メンバーの京都府出身


高校生2年生16歳のうらぽんこと


浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{0EECBD98-59D1-4BFF-B44D-D145CBC7595D}




今日は東京は渋谷マルイさんで「出張BMショップ&カフェ」のイベントがあり、



名古屋では「CBCラジオ夏まつり」がありました!



僕は名古屋で夏まつりの見学をさせていただきました(*´ ˘ `*)



研究生のライブは名古屋メンバーだけなので
トウキョウの僕の出演は無かったのですが、
チラシ配りをしてボイメン研究生や浦上拓也を広めてきました\( ˆoˆ )/笑



大勢のアーティストさんが出演されるイベントということもあり、そのファンの方々などたくさんの方と触れ合うことができましたヾ(´︶`♡)ノ



研究生はCBCテレビの永岡歩さんと
NAGAOKA AND MENとしてコラボしました!



僕は舞台袖で拝見させていただいてたんですけど、



永岡さんは研究生のライブ出演前にもたくさんのアーティストとコラボしていたので、
そのたびの切り替えや体力など色々学ばさせていただきました!



そのあとは先日振り付けしていただいた曲を
社長に見てもらいました!



社長の言葉に研究生への期待と熱を感じて
この夏、絶対に期待以上の結果を残そうと思いました。



今回のツアーでは人気投票があります。
みなさんの前に出てから、日にちも経っていませんが選抜に入りたいという気持ちは他のメンバーと変わりません。



一番新人だからこそ、
絶対に選抜に入りたいです。
いい意味で研究生をかき乱したいです。



自分らしさを出して頑張ります。
応援よろしくお願いします!!




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひみなさんのコメント、いいね!、リブログをお待ちしております(*´˘`*)♡




あれ、土用の丑の日っていつでしたっけ。



毎年日にち変わるんでしたっけ。



わかんないですけど、
とりあえず今日めっちゃ暑かったんで鰻弁当買ってきました。



夜行ったので半額でした。



いやっふぅ⤴︎⤴︎



ぽんっ

{0FFED728-CF1F-4241-B317-2DDD33C60045}



いやっふぅ⤴︎⤴︎感出てますね。




以上、浦上拓也でした。



*see you again*