こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです
{ACAFB90B-63E0-4CF9-99E5-9FA790B76FCA}

昨日はブログをあげなくてごめんなさい。

たくみん元気です照れ照れ

昨日は文章がうまくまとまらなくて、

書き上げられなかったですゲッソリゲッソリ

たくみんの文章は長文すぎて、

長いのなんとかしたいなあとかいろいろ試行錯誤をしているうちに、

今日になってましたチーン

言葉って難しい。

{CABE0CCE-4663-4F19-BFC4-D88402CED1CA}

昨日はウォーターイベントでしたっ

夏の記憶っていうと、

小さい頃見たひまわり畑とか、

花火大会とか、

身内とか友達との思い出ばかりですが、

今年はたくさんの方と、1つの夏の思い出を作れて、

新しく水鉄砲の冷たさが加わりましたデレデレ

冷たかった。

でもそれがよかった。

みなさんの思い出の中に、

たくみん、加われましたか?

加われてたら嬉しいな照れ

告知‼️
7月27日ポーンポーン

BOYS AND MENが夏の実行委員を務める、

サンリオピューロランドに、、、、

研究生も参戦しまーーーーすポーンポーン

当日は盆踊りを踊ったり、屋台をお手伝いしたり、ライブをしたりと、

みなさんと夏を満喫できるチャンスちゅーちゅーちゅー

詳しくはこちら

そして、同じ日に、

なんと、
研究生、研究生トウキョウのニューシングル、

バッシャーン!!!
記念特番。
がありますっっっちゅーちゅーちゅー

詳しくはこちら
{F8C0ACC3-29E8-4E02-8719-55548CD30CBB}
昨日の特典会用のゴーグルが…あの方に似ていましたポーン
これは、誰かの作為なのかはたして…。

昨日もたくさんぼけてくださってありがとうございました照れ照れ

今日は、ウォーターイベントのことしか書けなかったので、また明日たぁーっぷり書きますねちゅーちゅー
{1426E6BE-D36B-4692-BDB7-5B5A6C28831D}

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ

P.S.
また文章が長くなってしまったぁぁぁゲッソリ
みなさんは今日はどんな1日でしたか??

みなさんの長文コメント大好きなたくみんより照れ