フライングゲットー!

僕は一足先に、君の気持ち今すぐ

手に入れようかっ?!

横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{B6FD2762-9CEE-4AEE-ACF3-390A82E66384}

前回もコメントいいねありがとう

みんなおかえりコメントありがとうね

みんなが結構韓国語を知ってて
ビックリしたよ

お土産話いっぱいしたーいキラキラ


今日もブログで繋がろー



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



今日は、渋谷マルイさんにて

新曲「バッシャーン!!!」の
先行発売イベントを
やらせていただきました


東京でも少しだけうちわ配りを
させていただきましたウシシ

少しずつでも僕たちのこと知ってもらえるように努力したいですDASH!



関東のみんな、名古屋とか、関東以外からも来てくれたみんなありがとう



\フラゲ!フラゲ!/



今回もトークショーを
やらせていただきました


{FAF6CC35-8D7D-4F6C-86E2-CDB7B4B0B6A2}



バッシャーン!!!についての紹介や、

ジャケット撮影秘話とかを話したよー



楽しんでくれたかな



朝ちょっと雨降ってて不安だったけど
雨上がってよかったウシシ



特典会も来てくれた人ありがとう


サイン書きながらいろんなお話できて、本当に嬉しかったし楽しかったよ



また是非僕のところに会いに来てくれたら嬉しいな


フラゲしてくれたみんな、
聴いたらぜひ曲の感想を
コメントに書いて欲しいな照れ

読むの楽しみにしてるね雷




あ、あと


夏ツアーのアストロホールと、
渋谷WWW、

チケット完売しました



みんなありがとう



来てくれた人全員に
楽しんでもらえるように、

全力以上のパワーで、お稽古も頑張ってるので楽しみにしててね


{7C18FE94-95B4-4134-80A8-2BDE6B0E9BBA}





イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


研究生のライブハウス、
BM STUDIOビックリマーク


明日7月23日の
バッシャーン!!!
発売記念イベントに出ますラブラブ


明日だよーーウインク

初めてのスタジオライブ、
ワクワクだーーールンルン

みんなで思いっきり楽しもうね星

特典会もぜひ待ってますビックリマーク


ぜひ遊びに来てね音符


7月24日の、
テレビ塔
ウォーターイベント!

トウキョウも参戦決定

初めてのウォーターイベント楽しむぜぃ


研究生東名阪夏ライブツアー
決定あしあと

日程は7月28日に東京、8月1日に大阪、14日に名古屋、23日に東京だよラブラブ雷

詳しくはHPをチェックしてね!!


上位目指して全力で挑むから
たくさんの応援よろしくお願いします

みんなで思いっきり楽しもうね


BOYS AND MENホームページを
見てるみんなに、
ボイメンが実行委員を務める
「夏祭り in 
サンリオピューロランド」
の特別割引券をプレゼント
チュー

下記URLよりクーポンをゲットしてね
!

http://www.puroland.jp/coupon_g/boys_and_men.html



7月27日に参加させていただきますウインク

遊びに来てねラブ



7/29〜8/31まで、渋谷マルイさんにて

出張!BMショップ&カフェ渋谷マルイ支店
が帰ってくるよー

オープンの7/29には、
僕達研究生&研究生トウキョウがライブをするよ



ぜひ遊びに来てね

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

{B5C0B852-1974-42AB-8288-DA4F22BAF539}

グラバーさんのパフェグラを
いただきました

マンゴーが美味しかった




今日涼しかったと思うから、
風邪引かないようにうがいとかしてね




明日はBM STUDIO


僕とけんぱは初めてだから
めっちゃ楽しみー




それでは明日、名古屋で会いましょうラブ

東京のみんな、行ってくるね!!

来れない人は、
成功するように応援してほしーな

みんなの思いが僕のパワーになるからグッ



最後まで見てくれてありがとーい



今日は先輩、吉原さんの誕生日ですバースデーケーキ

いつも話しかけていただいて
すごく嬉しいですアップ

一度、かなでと間違えて
タメ口で話しかけてしまった時に、

優しく「大丈夫だよ」と言ってくださって優しいなと思いましたキラキラ

いつかボイパを
一緒にやらせてください!

これからも宜しくお願いします音譜


素敵な1年にしてくださいドキドキ




BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威