こんばんわっしょい‼️

グラバーさんのミルクティーアイスが大好き照れ

佐藤匠、

たくみんです
{ECBB1D47-D854-4330-83F7-A10149BBAD2A}

今日も1日お疲れ様でしたおねがいおねがい

みなさんはどんな金曜日をお過ごしですか??

僕はとゆーと…

渋谷マルイさんにて、

バッシャーン!!!

先行販売リリースイベントでしたっ

フライングゲット


そしてそして、トークショーも行いました

{11258B12-224A-4704-BC7E-AC4999F43779}

けんぱととーいと会うのはめちゃくちゃ久しぶりで緊張しましたが真顔真顔

わちゃわちゃトークできましたちゅーちゅー

みなさんにバッシャーン!!!の魅力、伝わってたら嬉しいですウインクウインク



その後は特典会でしたおねがいおねがい

今日は空気が少しひんやりしていたせいもあってか、みなさん手が冷たくて

冷えた中でも待っててくださったんだなって思うと、胸いっぱいになりました照れ

関東でまだイベントにそこまで参加できていないにもかかわらず、会いに来てくださって、

本当にありがとうございますおねがい

もっともっとお互い知り合っていきたいですデレデレデレデレ
{3178A401-2D96-4FD4-BCF4-8713357213E9}

へへへちゅーちゅー


告知‼️
明日‼️

イオンモールみなと さんにて、

バッシャーン!!!
リリースイベント

行いますぅぅぅぅぅぅポーンポーンポーンポーンポーン

詳しくはこちら

そしてそして次の日っっ‼️

名古屋テレビ塔さんにて、

ウォーターイベント
行いますぅぅぅぅぅぅポーンポーンポーン

リアルバッシャーンできるチャンスですちゅーちゅー

詳しくはこちら

今日は、ボイメン一期生の先輩、

吉原雅斗さんのお誕生日です

吉原さんとは、舞台『ホワイト☆タイツ』

で、一緒に舞台に立たせていただいたのですが、

稽古の時に、

かおるとてつやのシーンについてアドバイスをいただけて、

めちゃくちゃ不安だった時期に、
あそこのシーン好きだよって言ってくださって、

とても心強かったです。

僕たちの芝居にも真剣に向き合ってくださって、場の空気が引き締まるのを感じさせていただきました。

僕とは2歳差なのに、あんなにかっこよく大人っぽくて、

ダンスも歌も自分を持っていて、強いこだわりがあって、

僕もいつかそうなりたいと思わせてくださる先輩です。

また、一緒に舞台に立たせていただけたら嬉しいです!

吉原さん、

お誕生日おめでとうございます!


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.
今日会えたみなさん、
トークショーや特典会の感想残してくださると、
たくみん、喜びの舞を踊ります

明日、お会いできる皆さん…
明日の目標を一言っ!

よろしくお願いします


そして、テレパシー班の皆さん、

愛多めで、ドッキドキが止まりませんでしたちゅー

ありがとうございますラブ

明日もよろしくお願いしますウインク