けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MEN研究生トウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{5F959D56-F10B-476D-89F1-882404B0AF74}

いつもいいね!コメント!ありがとうウインク
韓国でもブログで繋がれたねアップアップアップ


ただいまーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
着きました!!日本!!


今日の【韓国問題】の答えを発表します
答えは〜〜〜アップアップアップ


僕が撮った写真はお店の扉にあって、
その韓国語の下にpushって書いてあったから
押すって意味だビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

と思って写真撮っちゃった〜ウインク

正解した方が7人もいたーーー
すごい!!

しかも読み方が分かるとか、、、
凄すぎるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

僕ももっと勉強しなきゃだなビックリマークビックリマークビックリマーク

答えてくれてありがとねウインク


そしてそして昨日の夜の部屋割りは〜口笛口笛

僕と、かなでぃとりっくんでしたアップアップアップ

{D4CAC1AE-4819-4708-B612-97A659FB6F3C}


この3人で同じ部屋だったよウシシウシシ

盛り上がって楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク


今回こんな貴重な経験をさせて頂き
社長!スタッフさん!カメラマンさん!
ヘアメイクさん!本当に本当にありがとう
ございました!!!

           韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

{BFFDDDEB-6D4B-4298-B65B-69495F609602}

Power Of Dreamの曲で夢の扉を開けてから、
2枚目のバッシャーン!!!。



今回、この作品に参加させて頂き
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


ファンの皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございます。


そして、明日をスタートにバッシャーンが
皆さんの手元に届きます。


なんていうかよく考えると本当にありがたい事で・・・・


この喜びを続けていく為に皆さんに必要とされ続ける為に僕は今ある全ての魂や時間を

ボイメン研究生トウキョウ
松岡拳紀介
にのせて頑張っていきます。


みんなにも色々な夢があると思います。

夢に向かって今突き進んでいる方

まだ夢がみつからなくても
いつ夢が出来てもいいようにたくさん勉強して
受験したり
色々な仕事をして修行したり・・・・


僕の夢は僕のパフォーマンスで
日本中の人達の笑顔を生み続ける事!!


でもまずは、今いる目の前のみんなを
笑顔にできなきゃ、
日本中の人達の笑顔なんて無理ですよね。

{0BEA3642-9367-4315-9E5D-309A9D0DA7E4}

何歳で夢の扉がやって来るかは
皆さんそれぞれだと思いますが
僕は今この瞬間です!


だから・・・

1日たりとも悔い無いように!
毎日の感謝の気持ちを忘れないように!


松岡拳紀介!!!
日々スーパーけんぱで全開で頑張ります!

これからも
応援よろしくお願いします!


全開すぎて、うるさかったらゴメンネ 


まずは明日のマルイ来てくれる皆さん、
お待ちしています!!!

一緒に2枚目の夢の扉を開けて下さい!!

7月22日(金)
場所:渋谷マルイ屋上
17:30~入場開始
18:00~トークショー

抽選で夏のツアーチケットも販売しちゃいます!



そして明後日以降、手に取っていただける
皆さん、めっちゃ楽しみにしていて下さい!!

僕もめっちゃ楽しみです!!!!!

{50BC7599-82F7-4771-9231-2E39CA50F762}

7月23日はイオンモールみなと!!

7月24日はテレビ塔でウォーターイベント!!

ですビックリマークビックリマークビックリマーク

いっぱいみんなに会えて嬉しいなニコニコニコニコニコニコ


               ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

{26B2885C-F691-404A-AD4A-DA30E27F4BD7}

研究生vsトウキョウライブ
ZeppNagoya・・・・・

あれから1年・・・・・・
ついてきてくれた方々・・・
本当にありがとうございます。


僕は今日も前を向く!!

そして僕は今日も一歩一歩
進んでいく!!!


みんなと一緒に色々な景色見るために!!!!
さぁ!みんな!!いこーぜ!!!



今日はみんなのいる日本に無事
帰ってきて僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ