カムサハムニダーーー!!



横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳ですニコニコ


{D7237B9F-1921-4687-80EC-612FF5D21C4F}


前回までのブログにコメントいいねありがとうラブラブ


韓国にいてもコメントちゃんと読んでるからねおねがい


たくさんコメントしてね音符



キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ




韓国に来ててびっくりしたでしょー爆笑


ソウルで乗りかえて、

今は済州島(チェジュ島)に来てるんだーラブ

名古屋チームとも合流ドキドキ




海がめちゃくちゃ綺麗照れ




初めての飛行機、初めての海外、
最初メッチャドキドキしたびっくり

お母さんに、ジェットコースター乗れたら飛行機乗れる?
って今朝まで聞いてたくらいドキドキしてた


重力みたいなのが凄かったキラキラ


{6AF11CB9-5247-4512-B2C0-2B81112EE402}

街がどんどん離れて、雲の上飛んでて、気分上がったーウインク



韓国ついて、ちゃんと乗り切れるかなはてなマークってちょっと不安だったけど、

ゆかいな仲間たちがいて安心!!


{79E2C9E7-D580-402C-863C-8B2CE39DB98D}

らいが、かなで、りくと、けんぱーウシシ




え、何をしに来てるかって!?




みんなに本当に喜んでもらえるようなお仕事だよルンルン



ワクワクしながら僕達の帰国を待っててね雷



前回のアートーイの答えは…

スリッパ。

当たりの人が思ってたよりいてすごいなって思ったよチュー

答えてくれてありがとうアップ



韓国にいる間はアートーイおやすみしますえーん




{D048CED4-BAD4-41EC-A143-B1FFA6C0511B}


キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ


7月22日に渋谷マルイさんで「バッシャーン!!!」の先行リリースイベントをやらせていただきます!!


トークショーもやるよ
サインもカキカキするよウシシ


ぜひ来てねラブラブ



研究生のライブハウス、BM STUDIOビックリマーク

僕は7月23日のバッシャーン!!!発売記念イベントに出ますラブラブ


昨日、すごい盛り上がったみたいで、僕も早くやりたいー
みんなに会いたいーーー

ぜひ遊びに来てね音符



研究生東名阪夏ライブツアー決定あしあと

日程は7月28日に東京、8月1日に大阪、14日に名古屋、23日に東京だよラブラブ雷


詳しくはHPをチェックしてね!!


1位目指して全力で挑むからたくさんの応援よろしくお願いします


BOYS AND MENホームページを見てるみんなに、
ボイメンが実行委員を務める「夏祭り in サンリオピューロランド」
の特別割引券をプレゼント
チュー

下記URLよりクーポンをゲットしてね
!

http://www.puroland.jp/coupon_g/boys_and_men.html




7月27日に参加させていただきますウインク

遊びに来てねラブ



7/29〜8/31まで、渋谷マルさんにて

出張!BMショップ&カフェ渋谷マルイ支店が帰ってくるよー

オープンの7/29には、
僕達研究生&研究生トウキョウがライブをするよ


ぜひ遊びに来てね


キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ


{10DE5699-5F90-4EC4-B1E9-BDC71B138430}

空港で食べた、ガーリックチーズクリスプ

中まで味が染み込んでてトロトロで、
美味しかったーー




さて、

今日のホテル、同じ部屋に泊まるメンバーは誰でしょーか?

コメントでお答えくださいっ



それでは明日も頑張るねDASH!

お土産話は今度の特典会でね



海外にいてもブログで繋がれるってすごいねーーー




最後まで見てくれてありがとーい



みんなも勉強やお仕事、家事などいろいろ
ふぁいとーい!!



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威