こんばんわっしょい‼️

さっき今年初めて蚊に刺されました真顔

佐藤匠、

たくみんです
{F73CB8F2-EF88-45AB-B472-D1330B452D24}

やられたぜ…。

今日も1日お疲れ様でしたおねがいおねがい

今日は海の日

どんな1日を過ごしましたか??

今日も1日頑張った皆さん、

肩の荷物を一回おろして、

たくみんぶろぐで、グデーンとかいかがでしょうか照れ照れ

そんなブログになれたらいいなニヤリ

そんな、僕は今日は、

イオンモール名古屋みなと さんにて、


BM STUDIO
初日。
の初日公演を行いました

実は、僕、照明などがしっかりついた室内でのワンマンステージは今日が初めてでしたびっくり

本番前はものすごく緊張したのですが、

いざ、ステージに出ると、

出入り口までたくさんの方が来ていただいていました‼️

ライブ中のトークでも話したのですが、

虹色のプラネタリウムにいるみたいでした。

本当に綺麗でした

そして、今回のライブでは新たに、

バリバリヤンキーロードとヤンファイソーレも踊らせていただきました

いやぁぁぁぁぁ緊張しましたぁぁぁぁ滝汗滝汗

いつかまた話しますが、

ヤンファイソーレは僕の思い出のある曲なので、めっちゃくちゃ全身全霊で踊りましたデレデレデレデレ

ものすっっっっっっっごく楽しかったですちゅー

ラストに近づくにつれて、

みなさんのエネルギーと僕たちのエネルギーがぶつかるのが体に、心に伝わるが分かりました。

今日もまた忘れたくない日になりましたおねがい

お越しくださった皆さん、

ありがとうございました‼️

いかがでしたか??是非是非感想教えてくださいウインク

告知‼️
なんと……渋谷マルイさんにて…

出張!BM ショップ&カフェin渋谷マルイ店

がまたまた帰ってきます‼️

なんと、オープン初日、29日には、
ボイメン研究生のリリースイベントも行いますっデレデレデレデレ

詳しくはこちら

そして、それに先駆け、なんと7月22日には…同じく渋谷マルイさんにて

なんと、研究生、研究生トウキョウのニューシングル

バッシャーン!!!をブラインゲットできる

先行リリースイベントもありますよっちゅーちゅー

詳しくはこちら

そして、今日も熱く盛り上がることができましたちゅー

イオンモール名古屋みなと さんに完成しました、

BM STUDIO 
の公演もまだまだ続きますよデレデレデレデレ

次回は7月23日です

詳しくはこちら


今日、歌と自分の気持ちがリンクする瞬間が何度もありました。

これが歌うってことなんだなって思いました。


悲しいときだって、

君が言ってくれた

頑張れがあるから

泣かない。


今日、初めましての方も、

いつもありがとうの方も、

たくさんの方の頑張れで、

僕はできてます。


出会いに感謝だ。



以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.
うらちゃん大好きデレデレ