ちょ・こ・も・な・かっ!

横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳ですニコニコ

{5DB616C1-D813-4AAD-8821-E8A08A901DD8}

東京ただいま


前回もコメントいいねありがとう

テレビ塔の感想コメントもありがとう

バッシャーン!!!、楽しんでもらえて嬉しい

今日もブログで繋がろー






昨日は夏フェス稽古だったよ


{D4F6F1A8-4A77-41C7-93D6-8F18396E413E}


あの曲やあの曲を練習した

ものすごくアツいツアーになりそう



楽しみにしててね




前回のアートーイの答えは…

イヤホン。

簡単そうで難しかったね

答えてくれてありがとう


今回はこれ

{8C4115AC-B691-4D98-9F79-EC09A20C7D45}

楽に考えてね

コメントで答えてね



{5EDF629D-9D6A-4298-A7BF-3C11DCF60AAD}





7月22日に渋谷マルイさんで「バッシャーン!!!」の先行リリースイベントをやらせていただきます!!


トークショーもやるよ
サインもカキカキするよウシシ


ぜひ来てねラブラブ



研究生のライブハウス、BM STUDIOビックリマーク

僕は7月23日のバッシャーン!!!発売記念イベントに出ますラブラブ

ぜひ遊びに来てね音符

今日行く人は感想聞かせてね



研究生東名阪夏ライブツアー決定あしあと

日程は7月28日に東京、8月1日に大阪、14日に名古屋、23日に東京だよラブラブ雷


詳しくはHPをチェックしてね!!


1位目指して全力で挑むからたくさんの応援よろしくお願いします


BOYS AND MENホームページを見てるみんなに、
ボイメンが実行委員を務める「夏祭り in サンリオピューロランド」
の特別割引券をプレゼント
チュー

下記URLよりクーポンをゲットしてね
!

http://www.puroland.jp/coupon_g/boys_and_men.html




7月27日に参加させていただきますウインク

遊びに来てねラブ



7/29〜8/31まで、渋谷マルさんにて

出張!BMショップ&カフェ渋谷マルイ支店が帰ってくるよー

オープンの7/29には、
僕達研究生&研究生トウキョウがライブをするよ


ぜひ遊びに来てね





{5EE97155-4FFD-4996-92F8-B2AC6B65673C}


明日は…うふふ

言いたーーーいウシシ
でもまだ言えなーーーいゲラゲラ


いい報告ができるように頑張ってくるね
すごい喜んでくれるはずアップ


ドキドキワクワクおねがい



最後まで見てくれて
ありがとーい=┗✧Д✧┓



僕が楽しみにしてること、なんだと思う




BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威