お腹痛いときの対処法ってなんですか。


僕はひたすらに
「痛い痛い…」を連発することです。


呪文です。




こんばんわ♪♪


BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)


新メンバーの京都府出身


高校2年生16歳のうらぽんこと


浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{89214034-8B86-4EC8-A072-8FCF07103264}




バニラソフトクリームが反射しているううう。



ちょこっと見えてるのはじゅきやくんです。



バニラソフトクリームはじゅきやくんが乗せました。



今日はテレビ塔ライブでした!!!
久しぶりにみなさんに会うことができてめっちゃ嬉しかったです(*´˘`*)♡



バッシャーン‼︎!の初披露でした!



どうでしたか??
すっごい楽しい曲ですよね◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞



僕も踊っていてやばめに楽しいです!笑



みなさんの掛け声をいただきたい部分もあるので、ぜひよろしくお願いします\( ˆoˆ )/



そして僕は初めてみなさんの前でアドバンテージ!を披露させていただきました‼︎



未熟な部分もたくさんあったんですが、
今出せる力は出し切りました!



これから夏ツアーまでにみなさんに自信を持って披露できるように頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)و



その夏ツアーのチケットがまだ販売しております!!



ローチケでご購入いただけるので、
ぜひ足を運んで僕の成長の目撃者になってください٩(ˊᗜˋ*)و






「僕のコメ返  
               〜其ノ壱 ごめんね、Sixteen〜


《13》フュチャ子
浦ちゃんって香水とか使ってるのー?

何使ってるかおしてえほしー(〃^ω^〃)


《Re:13》フュチャ子さん
コメントありがとうございますっ!

名前が英語過ぎてわかんなかったです笑

近くの雑貨屋さんに売ってたのを買ったんですけど、
オーデコロンらしくて匂いがすぐ消えます(  ˙-˙  )

オススメがあったら教えてください\( ˆoˆ )/




終わりっっ!
次回もお楽しみにしててくださいね♪


ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



明後日にイオンモール名古屋みなとさんの3階に誕生した僕たちのライブハウス「BM STUDIO」でオープン記念公演を行います!


イベント終了後には2ショットチェキ会も行います(灬ºωº灬)♡


当日券もございますので、
ぜひぜひおこしください(*゚▽゚*)





今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪


昨日は短くてごめんね:;(∩´﹏`∩);:



コメント嬉しいです!!
今日もコメント、いいね!、リブログしてくださるともっともっと嬉しいです♡
明日も頑張れます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



少しやることがあるので
もうちょっとがんばるぽん!






ぽんっ

{00A335D6-F9FB-445B-AD4E-AB4D7DBFCC41}



み、見事に隠れましたねっっっ!!!



どんだけ嫌なんですか〜






実は自宅にコンタクト忘れてきちゃって、
今日も裸眼での出演だったんです。


なので、ピントを合わせようと
目つきが悪かったかもしれません笑



スタッフさんにも
「眠たいの?」「不機嫌に見える」
って言われました。



ごめんなさい笑



そんなつもりは全くないんですよ〜



明日、ドラッグストア行ってきますね。






以上、浦上拓也でした。




*see you again*