こんばんわっしょい‼️

パーマ1年生。

佐藤匠、

たくみんです
{D7C52242-3878-45CF-A49B-A2FFC7CC571C}

今日は、わざと前髪がくしゃくしゃさせてみたのですが、、、

難しいですね

友達に、今日寝癖ひどいね真顔

って言われました。


こんにゃろう。


さて、華の金曜日がやってきました照れ照れ


そしてそして、平日が終わりました‼️

平日乗り切った皆さん…

お疲れ様ですーーーーーーーー爆笑爆笑

お仕事だけじゃなくて、通勤とか通学とか行って帰ってくるのも大変ですよねゲッソリ

おかえりなさい照れ

もーフライデイナイトはグデーンとしちゃいましょうウインクウインク






さて、そんな今日、たくみん学校に行ってきました

金曜日に大っっっっすきな授業があるのですが、

前期後期で先生が変わってしまうのです

もーーめちゃくちゃ寂しくて

来週が最後の授業なので、

楽しむぞうっ




それでは…わくわくわくわく……。




新コーナー。

その一言がほしいんだっ‼️
たーくーみー


このコーナーは、

みなさんから寄せられた様々な

シチュエーションに沿って、

僕が一言を叫ぶコーナー


昨日はたくさんのご応募ありがとうございました‼️20名に入りきらない応募数で、

たくみん飛び跳ねて喜んじゃいました

全部読ませてもらってますよウインクウインク


さて、そんな記念すべき、

初のお題は……。


s a r a さん

たくみんやぴまるー!
さらね、いま英語を専攻してるんやけど
英語をあと1.5年で話せるようになるのが目標なの!
だからそれを頑張らせる言葉お願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡




応募ありがとうございます‼️
なるほど…了解ですウインクウインク

それでは………いきます………。

すぅぅぅぅぅぅぅびっくり(息を吸う音)





どどんっ  



It' a piece of cake.


これは、僕の大好きな漫画、
『宇宙兄弟』に出てくる言葉なのですが、

この英語の意味、みなさん分かりますか??

これ、直訳すると一切れのケーキって意味なんですが、

他の意味も持ってるんです。

その言葉とは、

楽勝だよ。

という言葉です。

他の国の言葉を学ぶって難しいですよね。

でも、期間を持って目指しているのってすごいなって思いました。

それくらい自分に厳しく頑張ってらっしゃるんだなって思います。

いつまでも楽しく続けられるのが1番ですが、

もし苦しくなったら、

心の中で、

It's a piece of cake(楽勝だよ照れ)って自分に言い聞かせてみてください。


いつか素敵な英語で特典会など来てくれたら嬉しいですおねがい

応援してます‼️


告知‼️

ついに明日……。


名古屋テレビ塔に…
研究生、研究生トウキョウ

見参。

ふわふわパーマたくみんも

見参。

11時からフリーライブを行います‼️
しかも……

新曲、バッシャーン!!!初披露ですポーンポーン

是非是非お越しくださいデレデレデレデレ

詳しくこちら


そしてそして、

研究生、研究生トウキョウ……


夏ツアー
も大決定ーーーーーーーーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレ


こちらのツアータイトルも…

バッシャーン!!!
です


たくみんも…あんな曲…やっちゃうかもしれませんよ……ニヤリニヤリ

そして、今回のツアーに参加してくださった皆さんを対象に、

研究生選抜メンバーを決める人気投票も行います。

みなさんともっと素敵な景色を見るために

僕、走ります。

よろしくお願いします。

一般販売も開始中ですおねがいおねがい

詳しくはこちら
{F1BA8DB9-7EA2-454D-AC3B-ED0D3D369187}
以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ

P.S.
パーマたくさんの方に褒めていただき、
めっちゃ嬉しいですデレデレデレデレ

ぜひ、逆ポンポン会したいなあちゅーちゅー

明日来てくださる皆さん、おたのしみにウインク

そして、明日ふわふわたくみん、見れないみなさん。

いつもと同じく、

テレパシー待ってますウインク

ほんとに待ってます!!!!