東京ただいまー


横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です


{825E4626-1810-47E5-AC24-DCE634D92E3F}

前回もコメントいいねありがとう

昨日のHISAYA SPORTS DAYの感想コメントしてくれて嬉しい

今日もブログで繋がろー


三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫



今日はまず、サンリオピューロランドさんで イベントに出演させていただきましたウインク

{A42A7CF9-E6F0-400D-99A6-6FD4C8615025}


マスコミの皆さんがいて、すごい緊張したードキドキ


司会のユタさんのキャラがすごい好きで、楽しかった音符


研究生トウキョウのオーディションのお知らせもさせていただきましたひまわり



夏祭り縁日のお手伝いをしたよ


僕はらいがくんとたかくんとバツ丸くんのボウリングを担当


ちっちゃい子から大人まで、みんなで楽しめるよー

バツ丸も登場して、めっちゃ可愛かったよ


ユタさん、ニコルさん、白鳥さん、ゆうたろうさん、豊さん、平松さん、
ありがとうございました!

 スタッフの皆さん、また7月27日もよろしくお願いしますアップ



午後はHARAJUKU Abema Studioさんで、生放送に出演させていただきました音譜

{0FC32599-6D5F-4EF3-9A71-1A28FE8A395E}

楽屋はこの3人グラサン



司会のタイムマシーン3号の山本さん、めちゃくちゃ面白かったです爆笑


僕はけんぱと2人でトークを教わったよウシシ


けんぱの発言にびっくり


山本さんに、横山くんトークイケるねえって言われて嬉しかった照れ


ありがとーいも知ってもらえてとても幸せな時間でした


雨の中見に来てくれたみなさん、ありがとうございました

みんなの顔みたらリラックスできた


コメントしてくれた人もありがとう

1000超えたらしくて嬉しかったよー


山本さん、スタッフさん、
ありがとうございました!



今回のアートーイはこれ

{79CADC29-B864-43B5-9745-FEF7B03E087F}

コメントで答えてね


{9AEC6B4F-17F5-445E-9708-A79E9ECBA2B6}


三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫


7月16日、トウキョウもテレビ塔出まーすウインク

7月23日に発売する新曲「バッシャーン!!!」を初披露するよグラサン


ぜひ見に来てね雷


特典会も待ってます

いろんなお話しようね



そして7月22日に渋谷マルイで先行リリースイベントやらせていただきます

トークショーもやるよ

サインもカキカキするよ星

ぜひ来てねウインク



研究生東名阪夏ライブツアー決定!

日程は7月28日に東京、8月1日に大阪、14日に名古屋、23日に東京だよラブラブ


詳しくはHPをチェックしてね流れ星


1位目指して全力で挑むから応援お願いします


三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫


{7A53BA6F-411F-4DEE-9CF5-5FB98F89C2C7}



このメンバーで今日はご飯を


僕オススメの牛かつを食べたんだ

{BA41A75F-EEC2-467E-8182-EB9AB3022176}

みんなで美味しいもの食べれて最高だった



明日は終業式なの

高校初通知表……あせる

三者面談もある……叫び



だけどこれから夏休み到来だ



休まず突っ走るけどね



最後まで見てくれてありがとーい



ポムポムプリンには会えなかったーゲッソリ



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威