僕の部屋のエアコンは夏にしか使わないので、
久々に使うとエアコンの風が臭すぎてびっくりしました。


僕はエアコンと扇風機を同時に使うんですけど、
その前で香水を振り撒いて部屋に広げてます。



でも風の方向考えてなくて
プッシュした瞬間に自分にかかってきて、目に入って痛かったです〜〜



こりゃたまげた








こんにちわ♪♪


BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)


新メンバーの京都府出身


高校2年生16歳のうらぽんこと


浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{7F084479-E7FA-428C-9271-48D621B34360}





でもなるべくエアコンつけたくないんですよね〜



身体に悪いじゃないですか。多分。
喉も痛めちゃいますし、
でも汗がすごいからつけますね。てへぺろ





テスト返って来ましたよ〜(*´ ˘ `*)
ざんねんな結果でした…としか言えません笑



ふぁ〜やっぱりやった分だけの結果出て来ちゃうんですね:;(∩´﹏`∩);:




2学期はがんばるよ!
宣言したよ!でもこれ毎回言ってるよ!!



みなさんテスト終わりましたか??
どうでしたか??



僕みたいにならないように祈りましょう( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
みなさんなら大丈夫ですよっ♡
僕がテストの神様にお願いしておきますからね♪






昨日は選挙がありましたね!



みなさん行きましたか??
僕はまだ16歳で選挙権がないので、
池上彰さんの参院選ライブを見てました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝



池上さんの隙のない質問や、意見。
たくさんのことを知って、少し大人になった気分です(´-∀-`)



2年後、僕も選挙権が与えられます。
そのときにしっかりと責任感を持って参加できるような心構えをしておきたいと思います!








「僕のコメ返
               〜其ノ壱 ごめんね、Sixteen〜


《 8 》めぐみずむ
こんばんは!
1週間おめでとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

なんでボイメンに入ろうと思ったの?
京都にいて、ボイメン知ったの?



《Re:8》めぐみずむさんへ
こんばんわ!
ありがとうございます♪

YouTubeで常夏オーライのPVを見て、そこから興味を持ちました(*´ ˘ `*)

違うブログで質問変更のコメントしていただきましたが、募集時での質問ではないので今回は変更前の質問を答えさせていただきました( ˃﹏˂ഃ )

ごめんねっ
また次回の質問コーナーをお待ちくださいっ





つぎっっ


《 9 》萌華 
こんばんは(*^^*)
更新ありがとうございます!
初コメ失礼します♪

好きな動物はなんですか?


《Re:9》萌華さんへ
こんばんわ♪
コメントありがとうございますっ!

好きな動物はうさぎです(。•ㅅ•。)
小学校のころには係になって、うさぎのお世話もしてました♪

あとはゴールデンレトリバー!
プリンくんがゴールデンレトリバーの男の子だから(*´˘`*)♡




今日はこれで終わりです:;(∩´﹏`∩);:
また明日楽しみにしててくださいねっ♪






ぽんっ

{8A950FC1-72D2-4E35-BF19-7F8025D42B4E}



服が反射し過ぎてやばいです…



パステルカラーのグリーンです。



パステルカラー可愛いですよね"((∩´︶`∩))"
もう夏やし、明るめに行きましょう\( ˆ ˆ )/






あ、昨日公園で写真を撮りました!
楽しみにしててくださいね〜〜



ほんまに暑かったなぁ…
ミルクティー飲みたい…



某紅茶シリーズの紙パックのやつ…
青いやつ…笑







以上、浦上拓也でした。



*see you again*