朝からドアの角に指をぶつけました。
指をぶつけただけでも、アレなのに
ましてや朝からだなんてさらにアレです。





あ、そのあと自転車を漕いだらすねをぶつけました。







こんにちわ♪♪


BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)


新メンバーの京都府出身


高校2年生16歳のうらぽんこと


浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!




ぽんっ

{CEDE666A-CC8B-4433-9AEE-9519DBB76C5F}




DK2ですよっっ



テスト3日目終わりました\( ˆ ˆ )/



テスト終了後も提出物やってました〜







そうそう、
昨日の夜に投稿したブログ読んだんですけど(自分のやつ)、
やっぱり半角40000字も書いてる気がしません(´・ω・`)




どうしたんでしょうね( ꒪⌓꒪)




誰かご存知の方は教えてくださいっ(っ´ω`c)








昨日1つしかコメント返しが出来なかったので
やりたいと思いま〜す!




「僕のコメ返
               〜其ノ壱 ごめんね、Sixteen〜



《 2 》胡蝶
質問なんだけど
無難に好きな食べ物とかかなぁ~

あ、あだ名つけてほしいなぁ~(*^^*)



 《Re:2》胡蝶さんへ
コメントありがとうございますっ!

好きな食べ物は甘いものですね!
詳しくは前回のブログに書かせていただきました(*´▽`*)

あだ名は直接会ってつけたいので、
ぜひ僕のところへ遊びにきてください"((∩´︶`∩))"♡






次っっ


《 3 》XりぼちゃんX
研究生の中で一番仲良しは誰ですか?
どんな 時 気が合うと 思いましたか?(*´ー`*)
方言聞きたいです




 《Re:3》りぼちゃんへ
コメントありがとうございますっ!

研究生の中…ん〜〜
みなさんと凄く仲良くさせてもらっているので難しいですね( -᷅_-᷄  )

みかちゃんとは共通の話題で盛り上がったりしてます(*´ ˘ `*)

みなさん話していて凄く楽しいです\( ˆ ˆ )/♡


えっ!こんなんでええん? 
方言とか大したもんちゃうで!笑


いや〜、ブログで方言は難しい(  ー̀ωー́ )
実際にお話しした方がお得ですよ♡






今回はここまでです!



ちゃんと文字数制限以内にあるはずですっ!



次回もお楽しみにしててください٩(ˊᗜˋ*)و





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー






先ほどボイメン研究生オフィシャルブログの
STAFFさんからお知らせがありましたね!!





ご覧になられましたか??




まだですか??




いきますよー?

















ぽんっ

{BFCBFBC2-01CF-402C-A418-DC6D513B49E7}





じっー(ㅍ_ㅍ)



完全一致じゃないですか?笑
この顔文字と笑











…ってこれじゃなくて
これです!!





いきますね〜





ぽんっ

{10450996-C5EC-4336-9173-6BD6F2248EDD}




7月23日(土)に発売される
僕たちBOYS AND MEN研究生&研究生トウキョウの
5thシングル「バッシャーン‼︎!」のジャケット写真です\( ˆ ˆ )/




めっちゃ夏‼︎!って感じがしますよね〜!
みんな良い笑顔ですね(*´▽`*)




若さ溢れる爽やかな1枚に仕上がっております(  ー̀ωー́ )✧




何より!!
僕もジャケット写真にいます!!




どこにいるかわかりますか〜??笑
感想聞かせてくださると嬉しいです(*´ー`*)



そして微妙に曲がってる手のひらから何か発射しそうです。
波動砲溜めてそうな感じ。




みなさん、チェックよろしくお願いします!!






今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪




いつも楽しくコメント読ませてもらっています!




ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております(.› ‹. )






以上、浦上拓也でした。




*see you again*