こんばんわっしょい‼️

締め切りギリギリワールドから帰還っっウインク

佐藤匠、

たくみんです

{909299FA-D9D0-47BE-893B-7C2799C71C21}

昨日の夜にあげたブログの後、

猛スピードでパソコンを打ちまくって、、

なんとかっ……


なんとかっ…

レポート終わりましたぁデレデレデレデレデレデレ



あぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き

良かったよぉぉぉぉぉぉゲローゲロー


空がちょっと明るんだくらいで終われて良かったです照れ照れ

これは徹夜ではないですよねっっっ真顔真顔

僕の感覚的に、朝日が射して、

スズメがチュンチュンならないと徹夜とは言いませんから!!真顔

みなさんのコメントでの応援も、

休憩時間に何度も読み返しました泣

まるでみなさんと一緒に、レポート書いてるみたいな心強さでした

ありがとうございました

もちろん、朝にコメントしてくださった方も、

大学に行くための、

思い足腰を上げる機動力になりました

みなさんと僕で打ち上げしたいですね笑笑

それくらいの今達成感に包まれておりますデレデレ


今日も1日お疲れ様でしたウインクウインク



みなさんはどんな1日を過ごしましたか??

疲労には、

にんにく、

すっぽん、

たくみんぶろぐ。

そんなエネルギッシュなブログにしていきます

僕は、お昼くらいまでは、レポート三銃士くんのおかげでフラフラしていましたが、


なんと、その後ご近所の方から、

ご近所さんの畑で採れた、

新じゃがをいただきましたっっ

{872AE543-1819-41DF-9A61-63E77546B429}

お家の中では、前髪あげちゃってますウインク

ご近所さん、ありがとうございますおねがいおねがい

そんな新じゃがで……


{E84400EB-B7C6-47E8-BC6D-8713EE97ABB2}

肉じゃがをつくりましたウインク

本当はサヤインゲンとか入れたかった

新じゃがさん、ほくほくしっとりしてて、

おつゆもしっかり染み込んでくださって、

最高でした


僕も、一応研究生トウキョウの中では、

のほうなので、

新じゃがさんを見習って、

味わいある男になりたいです


告知‼️

7月23日に………

ニューシングル、

バシャーン!!!
発売決定しましたっっ‼️

BOYS AND MEN研究生、研究生トウキョウ

「バッシャーン!!!」1600円

 

<商品概要/収録内容>

1. バッシャーン!!!

2. えーーーーーてっ

3. 39S

------------

4. バッシャーン!!! -inst-

5. えーーーーーてっ -inst-

6. 39S -inst-


詳しくはこちら


バッシャーン!!!はみなさんにもしていただけるような、合いの手もあってとてもノリノリナンバーです



そしてそして、

あの、サンリオピューロランドにて、

研究生トウキョウ新メンバーオーディションも開催されますよっ

詳しくはこちら



そしてそしてそして‼️‼️‼️‼️

なんと………
イオンモール名古屋みなとさんに……

ボイメンのライブスタジオが誕生します‼️

その名も…

BM STUDIO
{7EDFA797-BF31-4EDC-B76B-FF894DC6B57E}

僕もっポスターに写ってますポーンポーン

友達たちに見せたら、見つけるのにめっちゃ時間かかってました笑



8月下旬まで、定期公演を開催。

入場は、チケット制で販売。

詳細は今後、イオンモール名古屋みなとのホームページまたは、ボイメン研究生

オフィシャルブログなどで随時公開します。

お楽しみに。


詳しくはこちら

https://boysandmen.jp/contents/49985


バッシャーンが今夜のCBCラジオ、

栄第七学園男組にて、

初オンエアーされます

スマートフォンアプリ、

ラジコでも聴けますので、

是非是非、お聞きください

そして、よければご感想もデレデレ


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.
昨日レポートを書いている間、

静か過ぎると集中できないのと居眠り防止のために、

ドラマをかけながらやってました

『きょうは会社休みます。』と言うドラマで、

田之倉くんがめっちゃイケメンでしびれましたポーン

ひゃーーーあんな人になりたいですちゅー

みなさん、おすすめのドラマはなんですか??